Nicotto Town



ガチャ連動イベントかぁ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

また始まった2000皿狂騒曲(ラプソディー)、
どこもかしこも一品主義の店ばかり、
って毎回書いてるなぁ。
考えはそれぞれ違っていいけど、
横一線的思考回路は僕にはちょっと・・・

苗床が貰える上限の16しかないから
ガチャでアイテムを身に付け増量しないと、
けっこうシンドイ。

ってことで、色ガチャを4回やってしまった。
けれど、40%UPにしかならなかった。
剣があちこちへ飛び出すアイテムと、
重ね着ができない設定の服3着だったから。

INして貰えたガチャ券2枚+キラキラ交換での2枚の計4回。
課金したPで購入したガチャ券でないと目玉は出ない
という都市伝説がまことしやかに語られているけど、
貰った券2枚で目玉が出てる人もいるんだけどなぁ。

まっ、いいか。
集めたキラキラはガチャ券交換しかまず使い道がないし、
下手に貯めこんでると有効期限切れで失効しちゃうから。


明日は彼岸の入り、そして4連休に突入。
いっこうにコロナ騒ぎは収まらず、
三密を避けよという聞き飽きたフレーズが漂い続けてるのに、
密室の中でのモヤモヤ感満載の政権交代。
「世も末だなぁ・・」は、誰のセリフだったっけ?

昨日、日中は蒸し暑さがぶり返したけど、
夜になると気温も下がってきて、
さっきまで雨がぱらついて、涼やかな風が吹き始めてる。

アバター
2020/09/20 15:59
つばささんへ
  その都市伝説は全くの嘘!
  とは言い切れないでしょ、実感として。

  貰った券&キラキラ交換券でしかやらない僕もしばらく目玉0だし、
  目玉が欲しいと繰り返しやる気も0だし・・・
  
アバター
2020/09/20 11:06
剣があちこちへ飛び出すアイテム、欲しかったんだ~
目玉が出ないと思ったら、そんな都市伝説が・・・

悔しいから、以前出た翼つけてるよ。
もう天気は、秋の気配だね。夜も涼しくなって、エアコンもいらないし。
アバター
2020/09/19 08:30
らるさんへ
  昨日は夜までムシムシしていたから
  網戸にして眠ったんですけど、
  夜明け前に寒さを感じて起きてしまいました。
  
  今日は過ごしやすい気温。
  午後には雨も降り出すって予報ですけど。

  ダブり上等でよければ、
  青ガチャ中心のアイテムが中心ですが送ります。
  そのためには、友だち申請しないと・・・
アバター
2020/09/18 10:35
お姿拝見! 半ズボンとはこの服なのですね?
なぜ半ズボンだったんだろう...
ガチャで目玉が出たことまだありません...
そんな都市伝説があったとは(^_^;

今日はこちらは気温が高くなりそうで
やっと涼しくなりかけたのに困ったものです(T^T)
アバター
2020/09/18 06:55
まーちゃんへ
  伝言板に間違った書き込みをしてしまいました。

  上のコーデの手前の持ち物の赤い剣は
  今回のガチャで得たものと思い込んでしまっていた。
  だから、服3着あっても増量にならないように、
  貰ったヤツも手前だから量UPにはならないと。

  朝起きて、色ガチャリストを見たら誤認をしてた。
  だから、それを身に付ければ60%UPになる!
  ごめんなさい、改めて御礼申し上げ仕り候。
アバター
2020/09/18 03:14
イッコウさん60%になりますよ!
服と剣と私のあげたのと3点で
試着してみて下さい。
私も同じく3点で今回は60%です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.