Nicotto Town



ガーデン収穫祭ももうすぐ終了

画像

ガーデン収穫祭は25日で終了。
僕はお目当てのものが手に入ったので、
あとは惰性でやるのみに。

500円課金すれば貰えたお庭アイテム。
それが無くなって1年近く経ち、
なかなかお庭アイテムが増えなくなった。

ただ花木を植えてレベルアップを目指したりせず、
季節に合わせたマイガーデン作りに勤しんで?きた僕には、
楽しみがガクンと減ってしまった。

そのお庭アイテムを増やせる機会が収穫祭。
今回、ブランコが欲しくなってリコリス種を購入。
1セット購入すれば後はC種でもゲットできるけど、
ついでに水色桃のフラワーランプも手に入れんべぇ、
ってことでさらに1セットを追加購入。

なにせ4苗床しかないから、
促成栽培できるクローバーでもけっこうシンドイので、
INして貰えるP種をここぞとばかり投入。
4つの苗床しか種が蒔けないのは花木の保存用に使ってるからで、
自らが種を蒔いた結果だけどね。

この収穫祭でのハート型のガーデンアーチもゲットしてるじゃん、
と思われる方もいるかもしれないけど、
これは以前に500円課金で貰ったもの。
  (そっくりのものをよく出すもんだと、呆れてる)

9月に入って、お月見バージョンの庭にしてたけど、
今年の中秋の名月は10月1日と遅いから、
ちょっと収穫祭記念の庭に衣替え。
仲秋の候には、またお月見セットに替える予定。



アバター
2020/09/25 17:55
だいしょうじさんへ
  僕も課金したPで、アイテムはまず買いません。
  でも、500円課金でもしないと、
  ガチャ券での食イベの増量の恩恵に与れないし、
  イベント参加アイテムも着用できないので、
  仕方なく・・・

  今は、キラキラ交換でガチャ券は手に入りますけどね。
  イベント用アイテムも交換所にあればいいんですが・・・
  
アバター
2020/09/25 13:59
ブランコをゲットしました。
課金アイテムは羨ましくても手を出さない主義だから、今回の収穫としては妥当な賞品かも。
アバター
2020/09/24 01:51
しまりす☆さんへ
  ブランコも過去物だったんだぁ、知らんかった。

  ってことは、こうしたアイテムまで使い回しなのか⁉
  手抜きの症状がどんどん進行していくね。
アバター
2020/09/24 01:06
私も前回のハート型アーチ持ってますよ~!
庭のブランコも過去物ですよね(/・ω・)/
ニコ友が何人か持ってって、欲しいなぁ~って思ってたから、ゲットです(人´ω`*)
アバター
2020/09/23 18:14
らるさんへ
  ポイントで貰えるアイテム一覧を見てすぐ、
  これと同じようなもの持ってる!
  と思ったんです。

  農園は年内で閉鎖する告知はあったんですが
  その跡地を残すのかどうかはっきりしないので、
  納屋扱いのガゼボを貰ってもショーガナイ、
  ってことで、僕もこれで終了のつもりだったんですが・・・
アバター
2020/09/23 12:05
ハート型のアーチはそうだったのですか!
似たようなものってなんだかな~ってなりますな(;´Д`)
私は花の開花時間見落としていて,昨日辺りからクローバーに変更w
欲しいものは一応2つはゲットできたので他は無理でももう仕方ないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.