Nicotto Town



バケツを使うと

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
47匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚がいなくなってしまう・・・
金魚すくいの面白味も半減してしまうし。
でも、バケツはどんどん貯まっていく。

INした時に、バケツ5個配られるって
しばらく経ってから気づいた。
ってことは、5回できるゲームで
1回ずつ使えってこと?

3,4日は全くバケツを使ってなかった。
バケツを使えば50~60点は確実にプラスされるから
一日5回やって300点近く損したことに。
それが4日なら1000点以上、
3倍になる服を着てるから-3000点以上かぁ。

旅をしてたからスタートも出遅れてるし・・・
でも、バケツを駆使していたら
もう余裕で金魚プカプカまで達成してたんだろうなぁ。

金魚石は毎回必ず2個すくってるから、
それでゲーム回数を増やして
得点を伸ばすしかないなぁ。

十三夜。
あまりに月がクッキリ見えたから、
ベランダのベンチに座ってしばらく眺めてた。
で、ちょっと頭が痛くなって咳も出るように。

風邪をひいたみたいなので早く寝ようと思ったのに
再INして金魚すくいなんぞをしてしまった・・・

アバター
2020/10/30 19:59
らるさんへ
  金魚すくいに関しては、
  そんなに早くクリックしなくても大丈夫なのでは。

  明日で24000点はクリアする予定で、
  2020年バージョンの金魚プカプカまでゲット。
  あとは同じものしか貰えないから、
  テキトーにやるつもり。

  
アバター
2020/10/30 12:40
そうなんですよ!バケツ使うと金魚がいなくなる!
最近,金魚すくいのせいだけではないのですけど
マウスのクリックを早くすることができず
200点越えもできなくなってきました~(T^T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.