Nicotto Town



本日1回目

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
53匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今日はパスしようかなって思ってたものの、
早く帰ってこれたので、やっぱやっておこ、っと。

これが最高点じゃないけど、僕のベスト3には入る。
バケツを使っても、なかなか230点には届かない・・・
大きなポイを併用してみようかなぁ。

今日はやけに寒い。
寒波が停滞してますます武漢コロナ感染拡大、
ってことになってしまうんだろうか。

アバター
2020/11/12 17:23
らるさんへ
  そうだったんですかぁ。
  てっきりINしたら一日5個、皆に配られてると思ってました。

  今やって、もうすぐ70000点。
  確か、金魚プカプカゲットは24000点だから、
  72000点に到達すれば3倍服がなくても金魚プカプカは貰えるゾ、
  って証明したかったのに・・・
  でも、途中から金魚バケツを駆使し始めたからなぁ。
アバター
2020/11/12 17:14
iloveginさんへ
  ええええええええ~、5回以上バカスカやってるの⁉
  それじゃあ、金魚すくい中毒症じゃん。

  やり過ぎる自分に呆れ果て、
  メランコリックの気分が芽生えたのでは?
アバター
2020/11/12 10:06
おはようございます!

金魚バケツはセット服を着ている人にしか配られないのですよ~(゚Д゚;)
アバター
2020/11/12 08:01
通常モードで5回やれば充分!
うらやまし~
わたしもやる気なくなりたい!
アバター
2020/11/11 17:58
らるさんへ
  プカプカでもいいけど、
  もっとスペシャル特典を用意してくれないかなぁ。

  もうトータルで62000点を超えてる。
   (通常モードで5回やれば充分でやる気力もないから、
          ランキングモードは1回もやってないけど)
  旅で3日くらい出遅れたので、当然3倍になる服を着てるけどね。

  今日はまだ2回しかやってないし、18日までだから1週間残ってる。
  金魚石がいっぱい貯まってるから、5個でゲーム1回分増える。
  1回平均で200点×3、5回やれば3000点はいくから・・・

  と考えると、イベントアイテム未着用でも
  金魚プカプカまで、余裕綽々で到達した計算に。
  ちゃんとやり続けていれば、だけれど。
  
アバター
2020/11/11 11:10
この後FLASHゲームはHTML5化するまでできないのだから
どうせならもうひとつぷかぷかくれれば良いのにね~(;´Д`)
アバター
2020/11/10 21:44
みかん星さんへ
  これって、めでたいのかなぁ。
  トライできる今日の分がまだ残っていたのでやったら
  203、215、213点。
  もう、スコアは伸びないし、飽きてきた・・・
  6万点超えても、何のご褒美もないしね。
アバター
2020/11/10 18:17
おめでとうございます♬さすがです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.