Nicotto Town



ついでにおみくじを

ニコットおみくじ(2020-12-28の運勢)

おみくじ

「モー少し」、読みやすくしてもらいたいもんだ。
薄緑の背景に文字が沈んでしまってる。

ダジャレのおみくじシリーズを続けるなら、
結びを「たまには牛息モ~」とか徹底すればいいのに・・

牛(丑)のつく四字熟語やことわざもいろいろあるけど、
何を使ってくるのかなぁ。
運営側の教養をじっくり拝見しよう、期待はしてないけど。

お年玉イベントをやってたからクリックしたら、
まずは「福袋」。
リアで一回も買ったことはないけど、
正月にデパート巡りして買い漁っていた人が身近にいたなぁ・・

無料のお庭アイテム入荷、ってあったから覗いたら、
またまた使い回しの色褪せたアイテム。
もう、無料の新規アイテムを作る気はないんだな、
と改めて実感したのであります。

アバター
2021/01/07 03:00
みかん星さんへ
  気を遣ってもらって申し訳ありません。
  あの背景など、Cコインで貰えるものがあるよ、
  って知らせたまでだったのに・・・

  赤・青と揃い踏みになったので、
  コーデによって使い分けができて嬉しいですよ。
アバター
2021/01/06 14:13
はいけいをいただいて
ありがとうでした、(o_ _)o))
おかえしにと、青い羽子板おくったけど、
次の日、赤い羽子板を手に持ってらした( ;∀;)
すみません~ダブらせてしまってww
アバター
2020/12/29 21:13
らるさんへ
  そうなんだぁ、気づかずやってた。
アバター
2020/12/29 16:10
あ,おみくじ,やっとHTML5化したんですね!
アバター
2020/12/29 11:44
つばささんへ
  なるほどね。
  で、収入源のPコインアイテムしか手が回らないんだね。
  それも二番煎じのようなものばかりで、購入者も減っていく。
  
  客が少ないからと便数を減らし、ますます客離れを招くという
  負のスパイラルに陥った列車やバス会社がいっぱいある。
  ゲームや、作物を育てて店でメニューを作る醍醐味もなくなった
  ニコタもいよいよアブナイ状況になっていくね。
  
アバター
2020/12/29 10:31
古くからいるお友達のブログに、書いてあったんだよ。
ニコ店担当の方が辞めちゃって、こうなったとか。
ほんとかどうか分からないけれど、
運営が苦しんでるのは、確かなんじゃないかなぁ・・・
アバター
2020/12/29 08:39
vivi壬祐さんへ
  末吉って凶の次に悪い結果なんだっけ?
  大凶はあったけど、中凶・小凶はたぶんないはず。
  小吉の下が末吉だったような。
アバター
2020/12/29 08:30
イッコウさん
確かに、末吉も内容はモーと頑張り だったのですね。
アバター
2020/12/29 07:33
つばささんへ
  へえ~、デザイナーが辞めてしまったのかぁ。
  そうとは思ってたけど、ドーシテそんな情報を得たの?
  運営側からの発表なんかなかったはずだし・・・、するはずもないけどね。

  お年玉? 「福袋」の次は、「希望の光」。
  これも、去年と同じものだなぁ・・・
アバター
2020/12/29 02:04
お年玉イベは、書初めのお部屋アイテム。
こんなのいらないと思いながら、福袋も同様だね^^

やっぱり運営は、人が少なく、デザイナーの人が辞めちゃったんだって。
苦しいのは分かるけど。無料新規アイテム、やっぱりほしいよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.