Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


貰えるものは貰っとくってことで、日記を久しぶりに。

サンリオピューロランドはずっと前に行ったことはあるけど、
特に好きなキャラクターがいる訳じゃない。
ただキキ&ララのグッズは今も机の中に残ってる。

それにしてもガチャ連動食イベントを
300円ガチャにしなくたっていいのに。
黒ガチャ券は使えず、
年に6,7回の500円課金者にはムゴイ・・・

もうすぐ満月って月が中天で輝いてる。
月が明るすぎるからしし座流星群はあんまり見られなかったけど、
明日の夕から始まる月食は見られるかなぁ。
18時過ぎには月の98%欠けるらしいから、
ほぼ皆既月食らしいし。

もう深夜の3時半だ!
いかん、こんなこと書いてる時間じゃない。

アバター
2022/03/22 01:54
まーちゃんへ
  やっぱり、って感じ。
  まーちゃんには不具合が生じなかったの?
アバター
2022/03/22 01:00
ニコタ事務局お知らせです
見えていますか
他にも書かれています。

見えてないのでしたらこちらに貼り付けしますよ。

<不具合発生期間>
 3/21(月)13:00頃~20:15頃まで

<内容>
 ・仮想タウン、ホーム、きせかえ、ニコみせ、ガーデンなどが表示されない

<対応状況>
 システム不具合によるもの、20:15頃解消済み

アバター
2022/02/18 14:13
目玉ガチャチケットで2個 別に2個
4個も出ました 初めてです

でも女性用なので男性には残念です
アバター
2022/02/18 06:04
まーちゃんへ
  どこに書いてもいいですよ。
  最近は日記を書かなくなったし、
  書いたとしても公開してないし。

  3回しか回さないのに、目玉が2個出たんだぁ
  と思ってたら、もっと回してたんだぁ・・・
アバター
2022/02/18 02:52
ここに書いても良いのかな~

同じの4個も出ました

使って下さい。
今回は欲しい物察して3個もいた抱いたので・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.