Nicotto Town



寒気がする

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 4

夜のニコ店巡り、今日は止めようかな。
震えが突然のようにきて、
長袖シャツに着替えて今は収まっているけど。
さらに、画面の表示がおかしくなったりして、
イラッともするし。

これからベッドに入って
回復したら訪問しよ、っと。

アバター
2022/07/12 01:37
すみれさんへ
  3時間以上連続して眠れない、
  って言うか体力がないだけですよ。
アバター
2022/07/11 18:07
3時間睡眠で回復とは、すばらしい!
無事復活、良かったです。
アバター
2022/07/11 00:01
皆さんへ
  ご心配して戴き、ありがとうございます。

  やっと眠れて、寝汗もかき、
  スッキリしてきたような感じに。
  眠れたって言っても、3時間程度ですが
  僕には十分な睡眠時間です。
アバター
2022/07/10 22:10
お大事になさってください。
大事に至りませんように願っています。
アバター
2022/07/10 16:23
こんにちは。
暑さが戻ってきて、体調もおかしくなりますね。
お大事にしてください。
アバター
2022/07/10 12:40
健康第一でいきましょう!

お大事になさってください。
アバター
2022/07/10 09:35
お大事にしてください。
アバター
2022/07/10 07:24
イッコウせんせ☆ゆっくり休んで
くださいね~(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/10 06:38
平気だったのかな?
訪問は気にせず、ぐっすり休んでまた元気なイッコウ節が聞けますように。
アバター
2022/07/10 01:12
大丈夫でしょうか?
朝起きたら、すっかり回復していますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.