Nicotto Town



出会いは・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/26 ~ 2022/08/01
順位 大きさ
38位 カカオ 148.16cm

パソコン、段落立て・改行が出来なくなってしまった。で、ダラダラ綴るしかない。台風8号はいつの間にか上空を通過して行った。予報程の雨量も風もなく、ほっと。日付が替わる前に雨も上がり、網戸にして夜風を部屋の中に入れて涼んだり。深夜に伊豆半島の方を見遣ると、花火が上ってるような光が次々と。真夜中に花火はないだろうから、きっと雷光のはず。お天気チャンネルを見たら、伊豆七島の北部辺りには線状降水帯ができ、雷警報も出ているとのこと。                ここまで打ったけど、やっぱり段落を立てたり、文字入力に難があるので止めた。 ホントは片脚が不自由なスズメのこと、レモンの木ですくすく育っているナミアゲハのこと、人との出会いや別れの事を記そうと思っていたんだけれど‥       サクラちゃんが来なくなってから、2か月が過ぎた。               

アバター
2023/03/17 19:21
まっこりさんへ
  ずいぶん前のコメントだったような。
アバター
2022/08/22 09:58
イッコウ君 いつも来てくれて。。。コメントも ありがとう!❤
杉乃井ホテル とても楽しめて良かったです^^
「〇〇様ご一行」のはなんだかんだやってて 見逃しちゃったわ~^^
波のプール・流水プール・スライダー・ジャグジーなどいっぱいあって楽しかったです
アバター
2022/08/21 23:52
すみれさんへ   そう、入力してからEnterキーをクリックすれば文字確定ができたのに・・。 (」)もキーが反応せず、「カッコ」(「」)と入力してから(「)を消去しなくちゃならない・・・
アバター
2022/08/21 23:12
文字変換にも影響があるのですね。
Enterキーは、重要なキーでしたね。
アバター
2022/08/20 19:43
すみれさんへ   通常のコメントさえ、文字変換とかスムーズにいかないからいつもの倍は掛かる感じ。
アバター
2022/08/20 10:04
不便ですね。
通常のコメントはまだいいけれど、日記は書きにくいですね。
出会いの話、しばらく聞けないかな?
アバター
2022/08/17 01:51
みかん星さんへ   直しに出すと時間がかかるからなぁ・・・
アバター
2022/08/17 01:50
ユズルさんへ    もしかしたら汗が滴ってキーに入っちゃったかも。
アバター
2022/08/16 18:39
イッコウ先生へ
なおすか、かいかえしかないのかな?
でも片脚スズメさんやナミアゲハさんのはなし、
こんど、聞きたいです、しみじみ気分でゆっくりお待ちしてます(*^-^*)
アバター
2022/08/16 17:17
パソコンの不具合?
どうしたんでしょうね?
アバター
2022/08/15 01:06
Enterキーが使えないと、文字変換もできないんだよ。だから、変換候補から選んでクリックするから時間がかかって仕方ない。
アバター
2022/08/15 00:45
サクラちゃん、どうしてるんだろう。
二ヵ月か~元気でいてほしいね。
改行できないって、辛い…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.