Nicotto Town



花木のお庭アイテム化は吉報⁉

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/14 ~ 2023/02/20
順位 大きさ
88位 パンジー【黄】 9.10cm

大した順位じゃないけど、末広がりの順位なので。
最近、やけにガーデニングでランクインする。
お立ち台に上る程の順位じゃないけどね。

花木がお庭アイテム化することができるようになったのは、
新生ニコタでは僕にとっては唯一の改善と言えるかな。

季節感を表す花木がメガ化すると保存していたから、
苗床はどんどん減ってしまっていた。
で、結果として育てられる苗床は3,4個になってしまった。
だから、メガ化確率はガクンと減り、気持ちもガックン。

それが、
メガ花木2個でお庭アイテムにすることができるようになり、
バシバシとアイテム化したから苗床が次々と復活。

苗床が増えに増えたから、メガ化バンバンと思ったら
それは甘い考えではあった。
C苗は欲しくもないのにメガ化するけど、P花はなかなか。
一方、苗床が増えたから、苗をドンドン買わざるを得なくなってしまった・・

今日は2023年2月23日。
天皇誕生日でもあるけど、富士山の日なんだって。
223で富士山、これがWで並んでる稀有な日。

夕方に改めて富士山を眺めたけど、
夕焼けを背景に横雲たなびく富士山がすくっと。
その上空には三日月がクッキリ浮かんでた。


アバター
2023/02/27 00:33
ユズルさんへ
  そう、せっかくアイテム化できるチャンスなのに
  なかなか2個にならない。
  以前はもっとメガ化率が高かった気がする・・・
アバター
2023/02/26 18:33
お庭アイテムに合成できるようになったのは、良かったですね。
ただ、C花はいいのですが、稀にメガ化したP花は1つずつしかなく、
なかなか合成まで行かないのが現実です。
アバター
2023/02/25 02:25
まーちゃんへ
  もう部屋はたくさんありますよ。
  ゲームバブル期にPコインがザクザク入ったから、
  部屋数、苗床数、倉庫拡張などにバシバシ使ってたから。
  あのバブル期が懐かしい・・・
  って言うか、ニコタにゲームが消えてツマンナイ。
アバター
2023/02/25 00:13
イッコウさん部屋は増やさないのですか?

私は最近部屋見てないので忘れました。
アバター
2023/02/24 19:43
らるさんへ
  そう、僕には唯一の吉報とも言えるもの。

  全てのC花の普通のとメガの鉢植えを作ったけど、   
  鉢植えだらけの部屋に置いてそれでおしまいに。
    (それでも全ての鉢は置けず、残りは永久に倉庫に眠る・・)

アバター
2023/02/24 12:03
こんにちは!
88位入賞おめでとうございます!
どんどん衰退しているなかお庭合成は吉報でしたよね!
C花を合成しても花束と鉢が増えていくだけだし.
C花もリサイクルで少しCコインバックしてくれたらいいのにな~
たしかにP花はなかなかメガらないですよね(><)
最近は課金していないのでP花に手を出せないでいますけど(^_^;)
アバター
2023/02/24 00:49
まーちゃんへ
  ランクインだけなら毎週してるんです。
  今回の発表では、確か雪だるまもインしてる・・・
アバター
2023/02/24 00:46
みかん星さんへ
  僕は花木がお庭アイテムにできることを
  喜んでいるんだけどね。
アバター
2023/02/23 23:59
パンジーランクインおめでとうございます。
アバター
2023/02/23 21:04
パンジー88位おめでとうございます(*^-^*)㊗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.