Nicotto Town



ゴクウも連れ込む

画像

ゴクウのコメント・・・これだけだと、ドラゴンボールともキャラがかぶる気がします。




それはそうと

私はいつも、釣りでレア魚を釣るとキャンディポットで持ち帰っていたのですが、

ドラゴンのと比べてみると、普通の水槽の方がアイテム見やすいような・・・

アバター
2016/05/31 00:36
>さやかさん
はい。釣りはコインにお部屋アイテムと、お得ですよね。
毎週釣りのレア魚、楽しみにしています。(#^^#)
アバター
2016/05/31 00:33
いろいろ集めて、いろんなお部屋を作る楽しみが増えます(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/05/30 22:36
>mariさん
はい。しゃちほこ・・・はみ出してしまうと、蓋もなくなってしまうので台無しな気がしてしまいます。
こちらは普通の水槽の方にすべきでした。^^;
アバター
2016/05/30 22:32
>眠り姫さん
ゴクウ・・・確かに斬新ですよね。
ドラマのせいで、三蔵の方がイメージしやすいのですが・・・^^;

はい。キャンディポットと水槽のほかにも、金魚鉢もあったと思います。
どれも可愛いので、迷ってしまいます。
眠り姫さんも早くゲットできると良いですね。
アバター
2016/05/30 16:15
キャンディポット、小さい魚を持ち帰るのには可愛いのですが
しゃちほこだと、ちょっとはみ出しちゃってますね^^;w

アバター
2016/05/30 01:06
ゴクウが女の子というのは、なかなか斬新な発想ですよね^^

キャンディポットか水槽か選べるんですか?
イベント以外では、まだレア釣った事がなくて(汗)
でもキャンディポットかわいいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.