Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
28匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

こちらのイベントも、もう終了ですね。


結局、良くてもこのくらいの点数でした。



金魚石・・・最初の頃は『もう一度』と変えていましたが、

目的のアイテム(抱えるあざらしのぬいぐるみ)をゲット出来てからは放置状態・・・(汗)

70個以上余らせる結果となりました。

アバター
2016/08/31 00:27
>眠り姫さん
コメントありがとうございます。

眠り姫さんはバケツと交換していたんですね。
でも、眠り姫さんの点数を見ると、それもなんだか納得です。

金魚石、やっぱり余ってしまいますよね。
私もポイント交換が良かったです。
妖怪イベントは、おかげさまでコインいっぱいゲット出来そうです。
(まだ交換していませんが・・・。)
アバター
2016/08/30 23:45
金魚石、私はバケツにする事が多かったです。
私も少し余らせているので、これポイント交換とか出来たら良かったですよね><
妖怪イベントやガーデンイベントは、そういうところは無駄なく引き換え出来たので良かったですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.