Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

「後輩君、ちょっと手伝ってくれないか」
「二週、続けてですか。いつものように下手な創作小説を書けばいいじゃないですか」

「今回のお題のハードルが高すぎるんだ。昨日のポーランド戦、消化不良だよねと話しかかられて、見てないからどうリアクションしていいか困ったときみたいだ」
「それ、今朝のミーティングで、先輩が一人で浮いていたときのことでしょ」

「どうして、来季の投資計画が議題なのに、サッカーの話になるんだ。わが社は大丈夫か」
「きっと同業他社も同じです。昨日は先輩も早く帰ったでしょ。何をしていたんですか」

「二コタだ」
「いつでもできるでしょ、それは」

「いやいや、毎日ログインしないと、ガチャチケットになかなかたどりつかないんだ」
「今回のお題も無理に投稿しなくていいんじゃないですか、まったく興味ないでしょproject7」

「君は、この歳で僕がスマホゲームに夢中になっていたらどう思うんだ」
「二コタに夢中じゃないですか」

「・・・・」

アバター
2020/04/29 21:48
会長の先を行くとは、腕としかいいようがない。
アバター
2020/04/29 21:38
おめでと~

私の方が頑張ってるのに先越された・・・(´;д;`)ブワッ
アバター
2020/04/29 12:53
さなちゃん
失敬な。ステプボタンを押しただけである。
アバター
2020/04/29 11:55
釣ってますねw ヨシヨシ
午前中は歩いて来ました

またナンパしたんですね・・・
昨日から頑張ってるのに、たぶんまだ誰も釣れてません(´・ω・`)
アバター
2020/04/28 18:23
さなちゃん
楽勝である。ビギナーズラックを爆発させるわ。
アバター
2020/04/28 12:59
優勝したらね?

あ、やっぱり次回のシャチホコランキングで1位を獲ったらにしますw
アバター
2020/04/28 12:37
さなちゃん
うなぎがなければ、やる気が起こらんな。山葵茶漬けで勘弁しとこう。
アバター
2020/04/28 12:15
はいはい了解ですw

ランキングに載るので釣れればわかると思います。

優勝賞品は私にウナギをご馳走してくれる権利です(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
って、今はもう観光客もいないし市内の飲食店も営業自粛中ですけどね

ボウズと最下位は『堀についての愛を込めた思い出』だそうですw

では、頑張ってガンガン釣り上げちゃって下さい

アバター
2020/04/28 08:14
さなちゃん
シャチホコを釣り上げます。優勝商品の三島の蒲焼をゲットする。
アバター
2020/04/28 00:25
ここに失礼します

釣り大会の話をしたら、参加は大歓迎だそうですw
釣り大会の間だけでもサークル参加してもらったら?ってことだったので
一応、サークルのアドレス載せておきますね

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=254757

でもサークルに入らずに大会だけ参加でも構いませんので
シャチホコが釣れた時にだけ私のところに報告してくれれば大丈夫ですw
以前の沖人さんのアバターで交流のあった花ちゃんもいるけど覚えてないでしょうね・・・

では、おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ

アバター
2018/11/25 19:21
ゆりかさん
ワールドカップサッカーは、毎日、朝の3時くらいまで見ていたのです。ポーランド戦を見逃して、話題には入れずに悔しかったのです。信長の野望であればやりたいですが、眠れなくなりそうです。
アバター
2018/11/25 17:58
こんばんは、沖人さん。
今週は忙しそうだから、遊びに行くの迷ったのですが、日記が読みたくて来ちゃいました。
サッカー、私も全然観てないですよ。
当たり前のように話を振られても困ってしまいますよね。スポーツはたまにスケートを観るくらいです。
スマホゲームに夢中な沖人さん、若々しくて素敵じゃないですか(*^^*)
何かに夢中になれるのは良いですね♪
アバター
2018/06/30 22:20
たまねぎさん
スマホは、便利だ、便利。迷子にならない。
アバター
2018/06/30 21:59
セブンと言ったらコンビニしか思いつきません。
そしてスマホも使ってない私にもハードルが高すぎるお題です。
これって・・・今ドキのものがまったくわからないお年寄りの気配かしら・・・w

アバター
2018/06/30 19:40
さなこさん
これから、夢中になる予定です
アバター
2018/06/30 15:18
私もサッカーの試合観てません(=´∀`)人(´∀`=)

ニコタに夢中になんですか?

タウンが24時間営業になったけどもうだいぶ過疎ってますよ?><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.