Nicotto Town



U-20女子ワールドカップ優勝!!

フランスで開催されているFIFAU-20女子ワールドカップ決勝、日本VSスペイン戦。
3-1で勝利、日本優勝、おめでとう。

前半の圧倒的な劣勢の中、何度もゴールを守ったGKスタンボー華のプレーが印象的。苦しい時間帯の宮澤ひなたのファインゴールが試合の流れを引き寄せた。

サッカーファンでもなく、たまたま、テレビをつけたら試合が始まったのでそのまま見ただけだが、日本の勝因を分析すると、スペインのフィールドプレーヤー10人全員がポニーテール、日本、おだんご1名、他はショートヘア。

優勝やサッカーにかける意気込みの差かな。

アバター
2018/08/25 21:46
さなちゃん
中学まで丸坊主。就職してからも2回丸坊主
髪がすぐ乾くからいいのだ。忙しい、お二人にお勧めです。

たまちゃん
ヘアースタイルに詳しくないのですが、スペインはヘアーバンド+ポニーテール
でした。ただの、ひっつめただけかもしれませんが。
アバター
2018/08/25 21:18
スペインは全員ポニーテールですか!
日本の大人女子の選手はヘアーバンドの印象がありません?(一部の人だけ?)
日本の女の子の名前も、だんだん今っぽい人が増えてきましたね。
アバター
2018/08/25 09:06
中学時代のバレー部はショートっていう規則がありました
(校則で男子は坊主とかもありましたね〜)

強制的にショートではなく自分の意思でするから強いのかな?
中学の時のバレー部はたいして強くなかったです( ´ ▽ `; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.