Nicotto Town



満腹

今日のお昼は、部下3人とランチビュッフェに。休暇をとり出かけたので、4人とも90分食べ続けてしまった。食べ続けることができるほど美味しかった。

午後は、満腹で4人とも仕事にならない。我が社の業績が心配だ。

この時間になっても、まだ、お腹がいっぱい。夕飯に、コンビニでおにぎりを買ったけど、明日にしよう。

早く、IHを直さないと、ご飯をつくれない。サービスセンターに、何度も電話をかけたけど、つながらない。ようやくつながると、コンセントを一度抜いて電源を入れなおしてくださいとアドバイスを受ける。

そんなことでは直らない。明日は、おにぎりで乗り切ろう。

アバター
2019/01/27 22:54
さなちゃん
すまん、すまん。怒らない、怒らない。泣かない、泣かない。
昨日も、今日も走った。さな坊も走りなさい。富士山も駆け上がったら、いいダイエットになる。
アバター
2019/01/27 22:27
あ、無視された~( ノД`)シクシク…www
アバター
2019/01/27 19:50
華さん
今日から、IHが復活しました。記念すべき、復活第1弾は、讃岐うどんです。

環謝さん
いつも回線が混雑しています、かけ直してくださいと言われ、ようやくつながって、コンセント一度抜いてみてと言われたときには、が~んという感じでした。

オレンジさん
職場の同僚にも、沖人さんは、全然、外食しませんねと言われています。根暗でひっこみ事案なので、大したものは作らないんですが、自宅で食べる方が楽です。

なるにょんさん
まさか、新品のオイルヒーターの調子が悪くて交換したのも、コンセントが入っていなかったのかも。

a01さん
IHが使えない間、レンジでチンする冷凍食品を使いましたが、今では、何でもそろいますね。しかし、お湯を沸かせないので、カップ焼きそばを食べることができませんでした。

ゆりかさん
90分では足りません。ピラフやパスタのように、お腹が張りそうなものに手が出せませんでした。パンも美味しそうなものが揃っていました。ライスコロッケも見逃したし、また、行きたいです。

みーぴこさん
料理は、あまり上手じゃないんです。スイーツやパン作りは頑張っていますが、料理は、鍋に野菜をぼこぼこ入れて煮るようなことばかりしています。

たまちゃん
仕事にならなかった。血液が脳みそに回らずに、活動中止になるのを実感しました。布団があれば、気持ちよく眠れたでしょう。お金持ちだったら、ホテルのスイートでお昼ねするのに。
アバター
2019/01/26 22:05
ランチビュッフェ、いいな~♪
90分たらふく食べても午後に仕事しようとするなんて、
その気持ちだけでも業績が上がるかも。何事も気持ちが大事ということで。
アバター
2019/01/26 17:17
沖人さん、こんばんは✿

あはは^^
ちょっぴり残念なお話も 沖人さんが文章にすると
なぁ~んか ホッコリ出来ちゃいますw

早くIH直るといいですね~
料理人目指してる沖人さんには死活問題ですもんねww (。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2019/01/26 05:45
おはようございます、沖人さん。
ランチビュッフェ美味しそうですね(*^^*)
あいかわらず太っ腹な上司様は、部下の方に奢ってさしあげたのでしょうか?
休暇を取ってランチだなんて、仲が良くて羨ましいです。

90分も?それはたくさん食べれましたね。私はいつも30分あたりでペースが落ちます。
好きなものを好きなだけ食べれる、ビュッフェスタイルは大好きなのですけどね♪
満腹で何より。今度は部下の方を引き連れてジョギングでしょうか。

IH早く直ると良いですね。
沖人さんの料理レポートを皆が楽しみにしていると思うので、サービスセンターの方、もっと真面目に仕事してください。
早く直りますように、とお願いしておきます(*^-^)
アバター
2019/01/26 00:06
それほど美味しいビュッフェがあるの羨ましい (´º﹃º`)
制限時間一杯食べたことなんてありませんわ。
一度やってみたいもんだ。

カセットコンロの出番ですな!
アバター
2019/01/25 23:38
明日もまた走らないとですねw
寒波が来るようなので気を付けてください。
IHのコンセントしばらく抜いて置いたらそのうち復活するかもしれませんね?笑
アバター
2019/01/25 23:31
サービスセンター、仕事しろっ!!!
て感じですねぇ~。

でも私、パソコンが動かないって大騒ぎしたら、コンセントが抜けてたことあります。
アバター
2019/01/25 23:13
90分食べ続けられたら
お得ですね^^
お料理できないのは
沖人さんにとって
つらいですよねぇ・・・。
早く直りますように。
アバター
2019/01/25 22:54
あらら@@
コンセントを抜いて電源を入れ直して直れば電話なんてしてないのにね^^;
早く直るといいですね。。。

そんなにおいしいお店に行ってみたいものです(*´∇`*)
アバター
2019/01/25 22:50
こんばんは。

あ、こいういことだったのですね!
早くIHが治るといいですね(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.