Nicotto Town



冷たい母

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/07 ~ 2020/07/13
順位 大きさ
1位 クローバー 2.99cm

連休中に、うどんを食べに帰ると母に電話をかけたら、東京もんはチョロチョロするなと言われてしまった。

一年に一度、帰るかどうかの息子に対して、なんと冷たいことか。

アバター
2020/08/02 13:40
アリスさん
うなぎ、いいですね。大淀川に捕まえに行きましょう。
アバター
2020/08/02 12:22
私も鰻弁当を食べたよ。
鰻は中国産だろうけど、すごい大きかったよ。
今度は大きい鰻弁当が食べられたら、いいね^^
アバター
2020/08/02 11:09
アリスさん
すっかり忘れていました。スーパーで、うなぎを買って帰ります。
アバター
2020/08/02 10:06
今日は、うなぎの日だよ。
うなぎも、元気になっていいね。
好きじゃないけど、ピーマンも、かぼちゃも食べられるよ。
アバター
2020/08/02 09:30
ありすさん
好き嫌いをしては、いけません。
ピーマンは肉詰めにしたら美味しいです。
この時期は、玉ねぎも柔らくて、いいですね。
アバター
2020/08/02 08:37
かぼちゃとピーマンは、好きじゃないけど、ナスは、美味しいね。玉ねぎも、美味しいよ。今日は、焼肉で、お腹いっぱいになってね。夏だね!
アバター
2020/08/02 06:45
アリスさん
はい。忙しいですが、大丈夫です。心配をおかけしました。
アバター
2020/08/02 06:07
ゴーゴーカレーのようにして、食べたんだね。
いいことです。
切羽詰まってるとか、ブログに書くから心配したけど、大丈夫そうだね。
自分のペースで頑張っているね^^
アバター
2020/08/01 23:05
アリスさん
カレーを食べました。千切りキャベツも同じ皿によそって、ゴーゴーカレーのようにして食べました。
アバター
2020/08/01 22:35
この時期だけでありますように。
アバター
2020/08/01 19:48
アリスさん
誰も知らないような会社で、雑用のような仕事をしています。きっと、この時期だけです。きっと。
アバター
2020/08/01 14:40
沖人さんは、どんな会社で、どんな仕事をしているの?
民間は、厳しいのだね。
アバター
2020/08/01 12:16
アリスさん
ビタミン不足です。
アバター
2020/08/01 11:48
野菜が高いのに、豪勢でいいですね!
今日も、美味しいものを食べてね!
アバター
2020/08/01 10:38
アリスさん
明日は焼肉、かぼちゃにピーマン、ナスです。
アバター
2020/08/01 10:35
焼肉いいですね!
賛成です!
アバター
2020/08/01 10:16
アリスさん
肉を食べます。焼肉がいいな。
アバター
2020/08/01 09:41
お疲れ様でした。
週末は、美味しいものを食べてね!
栄養を考えてね。
アバター
2020/07/31 22:55
アリスさん
これから、帰ります。帰ったら、インスタントラーメンを食べるのをお許し下さい。
アバター
2020/07/31 18:47
今日は、金曜日だね。
明日は、おやすみできるのかな?
ゆっくりできたら、いいね!
今日も、遅くまで頑張っているのかな?
お疲れ様です。
アバター
2020/07/30 18:23
今日はお昼寝をする時間があったんだね。
良かったです。
休日出勤もしたものね。
仕事が溜まってても、今日も帰ってきてね。
疲れをためないでね^^
アバター
2020/07/30 07:21
アリスさん
おはようございます。
野菜ジュースで、ビタミン補給します。
アバター
2020/07/30 06:03
溜まった仕事にめげないで、頑張ってね。
ちゃんと、ご飯は食べてね。
自分を大切にしてね。
ご自愛ください^^
アバター
2020/07/29 23:32
アリスさん
仕事が溜まってます。終わってないけど、明日頑張ると会社をでました。
アバター
2020/07/29 23:30
お疲れ様でした。
今日は、また、遅かったんだね。
アバター
2020/07/29 23:19
アリスさん
帰る地下鉄の中ですが、ニコタをしてます。帰ってから、食べるべきく、食べざるべきく悩み中です。
アバター
2020/07/29 18:45
今日は、おむすびを食べたのですね。
早く帰れるように、なるといいですね。
通勤は、一時間くらいかかるの?
電車の中で何してるの?
今日は、水曜日だね。
ノー残業デーだね。
お仕事、お疲れ様です。
今日は、お茶漬けじゃないものを食べて欲しいな。
アバター
2020/07/29 08:21
アリスさん
行動が早いですね。
行ってまいります。
アバター
2020/07/29 06:05
おはようございます。
今日も頑張ってね。
バスロマンプレミアムタイプゲットしました。
朝、24時間スーパーに行ってきました^^
昼もしっかりと食べてね!!
アバター
2020/07/28 23:25
アリスさん
お茶漬けといぶりガッコ中です。
美味しい。
熱くて、かっこめないのが難点ですが、胃に染みます。
アバター
2020/07/28 22:41
そうなんですか。
早く慣れるといいですね。
楽になると、いいですね。
お昼は、もっとしっかり食べたほうが、身体に良さそうです。
お疲れ様でした。
アバター
2020/07/28 22:38
アリスさん
まだ、仕事に慣れていないだけなので、そのうちに楽になるでしょう。お昼は、時間はありましたが、節制してしまいました。
アバター
2020/07/28 22:35
すごい忙しいのですね!
お身体に気をつけて、くださいね。
仕事仲間も、今までとは、全然違う人なのですか?
気をつかいますね。
アバター
2020/07/28 22:32
アリスさん
食欲は大丈夫ですが、今からたくさん食べたらいけないので、節制します。お昼は、手塩煎餅を食べました。
アバター
2020/07/28 22:29
遅くまでお疲れ様でした。
昼ご飯は、食べたの?
お腹が空きましたね!
お腹が空きすぎて、食べられない感じなのかな?
栄養つけて、頑張ってくださいね。
明日に備えて、ゆっくりしてね。
バスロマン同じのがあったら、買ってみます!
アバター
2020/07/28 22:21
アリスさん
帰宅途中で地下鉄の中です。今日は、永谷園のお茶漬けといぶりがっこ、スティックにんじんにします。
バスロマンプレミアムタイプという値段は普通のと変わりませんが、白いタイプを使っています。香りも優しいのではないでしょうか。
アバター
2020/07/28 20:36
お疲れ様です。
ご飯は、食べましたか?
大変ですね。
前、バスロマンを使ってると言ってましたね!いいですか?なんの香りを使っているの?
疲れを癒してくださいね!
アバター
2020/07/27 22:01
アリスさん
これから、帰るところです。天津飯からお茶漬けに変更します。ダイエットもしようかなと邪な気持ちがあるので、今だけ、控えています。
アバター
2020/07/27 19:50
これから、いつも帰りが遅いの?
大変ですね。
休日出勤もしないといけないの?
慣れるまで、大変ですね^^
朝ご飯はしっかりと食べていってね。
おにぎりを持参するといいかも。
コンビニとかのでも。
体調に気をつけてね^^
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2020/07/25 22:28
アリスさん
椎茸、美味しいですね。それだけでは、味が薄いかもしれませんが、少し、塩を振りかけるだけでも美味しくなりますね。宮崎県産、見かけたら購入します。今回は、群馬県産でした。
アバター
2020/07/25 20:47
ピーマンの肉詰め美味しそうですね^^
椎茸は、宮崎産のものも美味しいですよ。
椎茸も焼くと甘みがでて美味しいですね!!
いつも、一人でもちゃんとお料理をされていて、立派です。
お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2020/07/25 20:10
アリスさん
ピーマンの肉詰めになりました。
今、詰め終わり、これから焼くところです。
椎茸も一緒に焼こうと思います。
アバター
2020/07/25 19:36
普段ヘラヘラしてるのに、いきなり怒ったら怖いです。
怒ることも大事なんですね^^
息抜きが上手なんですね。
今夜はハンバーグかぁ。
ハンバーグ好きです。
アバター
2020/07/25 16:54
アリスさん
適度に息を抜いたり、遊んでいるので大丈夫です。デザートはサボっていますが、アリスレシピに挑戦しようと思って、ねりごまや挽肉を買ってきています。そうだ、挽肉を買ったまま、放置していたのを思い出しました。坦々麺だと使いきれないかもしれないので、今夜はハンバーグにします。
普段はヘラヘラしていますが、たまに、怒ることがあります。
アバター
2020/07/25 16:33
半沢直樹を見て、社内で、怒鳴ったりするのに、びっくりしました。
あれは、普通なの?
私は、あまりそういう場面に出くわしたことないです。
アバター
2020/07/25 16:28
今日もお仕事なんですね。
頑張ってますね。
しばらく、残業が続いたり、ご飯の食べられない生活が続くのかな?
慣れるまで忙しい日々ですか?
もう、デザート作りは、しばらくできそうもないのかな?
身体に気をつけてね。
ご自愛くださいませ。
アバター
2020/07/17 20:53
genzoさん
チューを伴う接待を、是非、受けてみたいです。しかし、接待相手のおっさんのちゅーは、遠慮します。キャバクラには、一回しか行ったことはないですが、チューをしてくれませんでした。チューをしてくれたら、通い続けることになったかもしれません。
アバター
2020/07/17 19:49
不要不急の外出遠出は控えましょう~って小池さんも言ってるし
お母様に小池さんの気持ちが届いた発言ではないでしょうか~(ΦωΦ)フフフ…
東京もすごいですが
札幌も現在ちゅーを伴う接待を伴う夜の街関連くらすたー発生なのに
店名はバレバレだけど公表できない油断ならない状態で
街は大変な事になってます~( ̄▽ ̄;)ww
まだまだ気をつけなきゃならないです。
アバター
2020/07/16 23:52
たまちゃん
植物とは、おおくりな分類ですね。魚でしか1位がとれないと思っていたわというのが、ありありと感じます。エスカレーターも左側に並ぶし、すっかり東京もんです。讃岐素麺は地元では聞きませんが、香川の小豆島が素麺の産地。揖保乃糸より絶対に美味しいです。島の人が、かどやのゴマ油を使っているから美味しいと言っています。
http://www.shimanohikari.or.jp/
アバター
2020/07/16 22:05
植物で1位、おめでとうございます!
あー、確かに帰省するにはタイミングがね~
そしてすっかり東京もんと認定されちゃいましたねw
そういえば、讃岐そうめんというのがありましたけど、それは邪道なの?それとも仲間?
アバター
2020/07/16 20:58
ひろあきさん
コロナを気にしないような人が、一定数いるのでしょう。気を抜いた、すぐに数が多くなる。まるで、畑の雑草のようです。毎日、気をつけないといけないですね。
アバター
2020/07/16 20:24
こんばんは。
感染者数はうなぎのぼりで本日は286人ですね。
そんなもの登らんでもいいのに、やはり人口密度が高いのは
仕方が無いことなのでしょうか。
此方は小康状態とはいえ現在までに300人。
やっぱり旅行してる場合じゃないですね。
お母様の「愛の言葉」ではないでしょうか。
アバター
2020/07/16 16:22
ねねさん
日々、状況が悪化していますね。県境を越えられない江戸時代に逆戻りです。しかし、伊勢参りや金比羅詣は許されていたので、香川の金比羅さんは行っていいかも。
アバター
2020/07/16 16:06
汗汗汗

何方の気持ちもわかりますー
アバター
2020/07/16 14:17
麻衣さん
〇〇の女王にお褒めいだたき光栄です。鯛や平目を狙いながら、バケツや長くつを釣り上げる姐さんのテクニックに憧れているところです。自分ではどうしようもなく、都会の香りが漂ってしまうと思いますが、香川県民だと言い張って、ちょろちょろします。
アバター
2020/07/16 14:00
悲しいですけど、今は『東京人=コロナ配達人』みたいなイメージなのでしょうから(´;ω;`)
今回の4連休は大人しく・・・ニコタに没頭するしかないですねw

ですが部長!
いくらニコタに没頭しても、釣りで本気出し過ぎるのだけはご勘弁をーっ!_(_^_)_w

あ!忘れてました(^^ゞ
クローバー1位、おめでとうございまーす♪\(●^o^●)/
ガーデンの方は、いくら頑張ってくださっちゃっても構いませんので~(^◇^w
アバター
2020/07/15 22:52
mさん
感染者さんを出したら、ご近所さんにご迷惑をかけてしまいますからね。4連休、何をすればいいのか。高速道路が空いていそうな気がして、ふらふらしたくて、仕方がありません。
アバター
2020/07/15 21:35
わかるわかる・・・今日オジサンが亡くなりましたが

兵庫からは「来なくて良い」と参列を電話で断ってました←つれあい
アバター
2020/07/15 20:38
アリスさん
社宅なので安いと思いますが、1万5千円くらいだったと思います。
アバター
2020/07/15 20:01
都会の駐車場って、すごく高そう。
いくらくらいするの?
アバター
2020/07/15 19:33
wineさん
桃をかたどった蒲鉾は見たことがある。しかし、キビダンゴの蒲鉾は見たことがない。魚のすり身に、茶色く色付けるための鰹節の削り粉入れて、練って丸めて蒸していたら、うどんを打つより手間がかかるがな。

あずさちゃん
マグロは、止まったら死んじゃうかもしれないけど、レガシーは止まっているのが得意だ。緊急事態宣言以来、駐車場で眠り続けている。
アバター
2020/07/15 16:42
まぐろは止まったら死んじゃうらしいです
止まらないで走り続けるのは無理っちゃ
アバター
2020/07/15 13:17
殿、こちらも感染者が少しだけど増えてきてます。安心安全なところはないかもしれません。桃太郎うどんは、桃の形をした蒲鉾とか、きびだんごに似せた蒲鉾とかはいかがでしょう?
アバター
2020/07/15 12:30
寧々こさん
第二波が来そうですね。社会全体で備える雰囲気にはなっていないので、自分の身は自分で守らないといけません。危ないところに近寄らないことくらいですが、それは、得意なので、引き続き引きこもります。
アバター
2020/07/15 10:22
ウィルスが蔓延しそうな予感。
もう感染経路なんて全くわからなくなるんじゃないかしら
オリンピック、まじでやばいぞ
アバター
2020/07/15 07:12
みいちゃん
ありがとうございます。ガーデンで1位をとれるのは、滅多にないのでうれしいです。シロツメクサ(白詰草)の名前の由来は、1846年(弘化3年)にオランダから献上されたガラスの詰め物として使われていたからですって。新しい草ですね。
アバター
2020/07/15 06:49
一位入賞、おめでとうございます!
アバター
2020/07/15 06:15
とまとさん
ガーデンで1位は、久しぶりです。クローバー達が頑張ってくれました。君達は野草だ、強く育てと、お世話をしない作戦がようやく日の目を見ました。
アバター
2020/07/15 00:52
1位入賞おめでとうございます。(^O^)/
凄いですね。♪
私は8位が最高でした。(^-^;

今は仕方ないと思います。((+_+))
アバター
2020/07/14 22:59
みーさん
いえ、冷たいと思います。正月に帰った時も、お年玉を貰えませんでした。三が日も料理を作るのが面倒だと、おせちばかり食べさせられた気がします。自分は、ペペロンチーノと天津飯が好きですが、今まで、一度も作ってもらったことがありません。

wineさん
1月にテレビ大阪で放映された大江戸スチームパンクに源内先生が登場していました。今、東京MXやテレビ神奈川で放映されていますので、ひょっとしたら、テレビ瀬戸内でも放送されているかもしれません。見たら後悔する番組ですが、源内先生が出ているので録画しています。うどんに桃を入れたら桃太郎うどんでしょうか。きび団子かな。

シエさん
いえ、冷たいです。もう何十年もクリスマスプレゼントを貰っていません。ひょっとしたら、母の日に、何も送っていないので、対抗されているのかもしれません。ニュースを見るたびに、コロナにかかっていないか心配だと言いながら、一度も電話を寄こさないし、コロナにかかっても面倒を見に行かないと言われています。冷たい母です。
アバター
2020/07/14 22:16
冷たくないですよ~
息子の事一番に心配してますと思いますよ

クロバー1位お立ち台おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2020/07/14 21:35
今、ネットで調べてきました。平賀源内様が土用の丑の日に鰻を食べるって言ったんですね。勉強になりました〜。結局帰省は、断念されたんですね。Go toキャンペーンなのにね。東京でうどんを打って、桃太郎うどんの開発をお願いします。きっと空海様が喜んで下さいます。
アバター
2020/07/14 21:12
お母さんは冷たくないです
本心は沖人さんに帰ってきてもらいたいのです
沖人さんも内心わかってらっしゃいますよねー
アバター
2020/07/14 21:07
NANAさん
食べるのは得意ですので、任せてください。1日、20皿くらい食べようと思います。茄子とトマトなので、アラビアータかピザでしょうか。茄子なら、辛子漬けの再チャレンジをしたいところです。トマトは、そのままが美味しいですね。
アバター
2020/07/14 21:03
はじめまして♬ クローバー1位すごいですおめでとうございます

私用で20日前後から忙しくなるので にこみせ2000皿イベ初日から飛ばし気味で頑張りたいので応援要請いたしました よろしくおねがいします♬
アバター
2020/07/14 21:02
a01さん
帰省拒否をされてしまったので、東京のうどん屋さん巡りをしようと思いますが、その方が危険かもしれないと思えてきました。しかし、うどん県から、「香川県ゆかりの飲食店in首都圏(第3弾)」という45ページもある素敵なプレゼントをもらってしまったのです。「丸香」もちゃんと入っています。
アバター
2020/07/14 20:57
まあご近所の目もありますし…それが元で感染なんてしようものなら((((;゚Д゚))))
というのが地方にはあるみたいですね。
うどんだけにしときましょう。
アバター
2020/07/14 20:50
wineさん
jetstarは、連休中だと成田-高松が14800円から20000円くらい。平日だと3800円。なんちゅう価格差。新幹線だと、マリンライナー代を入れて19000円くらい。4連休もあるから、走って帰ろうと思っていた。浜松で鰻食べて、名古屋でひつまぶし。平賀源内先生に喜んでもらえるかも。
アバター
2020/07/14 20:41
帰省は飛行機?新幹線?船は...無いですよね。ハチ君の散歩を兼ねて車かな。あ、泳ぐのですね。オリーブハマチとオリーブサーモンと一緒に泳いでくださいね。
アバター
2020/07/14 20:30
あずさちゃん
解決策を見つけました。バックをしなければいいのです。まぐろのように前にだけ進めばぶつかりません。しかし、山城は辺鄙なところにあるので道が細くて、また、タケノコにぶつかるかもしれません。できれば、柔らかいタケノコにぶつかりたいです。
アバター
2020/07/14 20:26
つん
我が家の母は、料理が苦手です。息子が帰っているにも関わらず、スーパーの総菜を買ってきます。正月に帰ったときは、帰宅時間を告げていたにも関わらず、どこかに出かけて家に鍵がかかり、放置プレーにあいました。
アバター
2020/07/14 20:26
わぁ お魚だけじゃなくてガーデニングでも1位すごぉ~~い!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
GO TOキャンペーンにも地方はできれば首都圏から来てほしくない
のわかりすぎます 車の旅がいいかもしれないけど、バックがなぁ。。。
アバター
2020/07/14 20:15
おぉw クローバー1等賞♪ おめでとうございます^^
きっと良いことあるでしょう~☆
沖人さんは何でも1等賞取る率が高いですねw 出来る男っスね^^

確かにこの時期は 不味いですよね~(;´Д`)
沖人ママがご近所に嫌味を言われちゃいますよw
それに・・・
『うどんを食べに帰る』なんて! そこは『母の手料理を食べに帰る』でしょ!
そりゃ~母も冷たくなりますよw 
沖人さんは女心に母心を勉強しましょう(≧▽≦)
アバター
2020/07/14 19:20
環謝さん
そういえば、実家でうどんを打ったことなかった。というか、安くて美味しいうどん屋がたくさんあるのに、うどんを打っている場合ではない。一日、何件回ることができるかといううどん巡礼の旅にでないといけない。あんぱんは作ったことがある。

寧々こさん
この4連休は、どっと人が動くと思う。リーズナブルお宿に電話をしたら、お勧めプランは既に、予約でいっぱいだった。身軽な身体なので、わざわざ、料金が高い時に泊まりたくないし、得意のネットカフェ宿泊旅になるかもしれない。

りんごちゃん
母の好物は、半額のパン。職場に、パン屋さんが、その日に売れ残ったパンを持ってくるらしく、大量に買っては、ご近所さんに半額パンを配っている。そんなものを配るなと言っても、おいしんでーと言って聞く耳を持たない。
アバター
2020/07/14 19:04
クローバー1位おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
チョロチョロにツボってしまいました(*´艸`*)
沖人さんさんのお母さんは心の中では嬉しかったと思うの。
お母さんの好物を送ってあげよう~♪
好物が思い浮かばないときは、沖人さんの手作りうどんを送ったらビックリするかもしれないねw
アバター
2020/07/14 19:02
今はダメかも~
東京の自宅へ帰った社長も1週間は自宅待機していただきたい
アバター
2020/07/14 19:01
うどんを打ちに帰ると言えば、オッケーかもよ??
これでお母様が2人分のご飯を作ることもなく、二つ返事で……とはいかないでしょうがwww
まぁご機嫌直してお菓子でも作りましょうヽ(´▽`)/

クローバー1位なのですか??スマホからなので、読者のみなさまのコメントでしか分かりませんので後で確かめたいと思います(´∀`*)ケラケラ
アバター
2020/07/14 18:42
ぽちゃこさん
部屋が片付いていなかったのかもしれません。母親は、物を捨てられない性格です。炊飯器の新しいのを買っても、古いのをいつか使うかもしれないと取っておきます。急に、息子が帰るといったので、散らかっている家を見られたくなくて、帰ってくるなと言った可能性があります。
アバター
2020/07/14 17:32
有子さん
不肖の息子は、浮いたお金で旅に出ようと思っています。宿のチラシをゲットしました。コロナ対策で、車で移動して、人里離れたところに行こうかなと思っています。

アリスさん
我が家のクローバーは、植えっぱなしで、水も肥料もあげていません。きっと、訪問してくださった心優しい方々が、お世話をしてくれているのだと思います。
アバター
2020/07/14 17:25
クローバー1位おめでとうございます!!

親には親の思惑があるんですよ(;^_^A
いくつになっても息子の事は心配ですからね☆
アバター
2020/07/14 17:21
携帯からだったので、クローバー一位がわかりませんでした。
今気づきました。
すごいですね。
どうしたら、一位になれるのですか?
私はいつも、下流をさまよっています。
アバター
2020/07/14 17:17
アリスさん
母から電話がかかってきたのは、今年になって2回だけです。息子の誕生日を間違ってかけてきたのと、母校がNHKに映っていたので、チャンネル合わせろと指示を送ってきたときです。

れんげさん
不肖の息子ではなく、自分の隣近所の評判を気にしているのでしょう。それか、二人分のご飯を作るのが面倒くさく思ったにちがいありません。

スズランさん
どうやら、母親は、自分が歌舞伎町で遊びまわっていると思っている節があります。遊びたい気持ちは山々ですが、小麦粉にバターと出費がかさみ、遊びに行く余裕がありません。
アバター
2020/07/14 17:16
クローバー1等賞!おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

お母さま、ちっとも冷たくなんかないと思いますよ!
旅費代の一部でお母さんのお好きなものでも贈ってあげましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/14 16:49
1位お立ち台おめでとうございます(*^^)ノ
クローバーは難しいのに、凄いです。

クールなお母様ですね(;'∀')
アバター
2020/07/14 16:08
隣近所の外聞から、沖人さんを守るためでもあるのでしょうね。
機嫌を直して、
連休中は、思う存分、うどん打ちに精を出してください(´ー`)ノ☆
アバター
2020/07/14 13:22
良くお母さんから、電話がかかってくるんでしょう?
今高松市の職員の事で、香川県がピリピリしていらるのでは?
機嫌を直してくださいね!
アバター
2020/07/14 12:47
さなちゃん
今、被災地のボランティア募集は、感染防止のため、県内在住者だけなのだ。年会費の滞納が5億円くらいになっているので、傘張りを命じる。
アバター
2020/07/14 12:32
今、香川の職員さんがコロナに感染していて大騒ぎですもんね

連休は九州の被災地にボランティアへ行くんですか?
アバター
2020/07/14 12:30
アリスさん
喜ぶと思ったのに、帰ってくるなと言われたので、ふてくされているところです。
アバター
2020/07/14 12:04
いまコロナで、もし、田舎だったら、東京もんが帰ってきたと噂になるのかも。今は、辞めたほうが、いいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.