Nicotto Town



健康診断

健康診断の結果が返ってきた。報告したら、スイーツを作りをやめなさいと怒られそうなので内緒にする。


ショックだったのは、胸囲が2年前より4cm小さくなったことだ(75.5cm)。綾瀬はるか派なのに、仲間由紀恵派になってしまった。

アバター
2020/08/31 21:01
あずさちゃん
将棋の基本は、王様を安全にして、それから攻める。お姫様なら、守って、守って、守るでしょう。
アバター
2020/08/31 20:13
わぁぃ!ありがとう(*'▽')
さぬドンの王はちゃんと砦の奥にどんと構えていられてカッコよかったです
いつか逃げ惑う王から卒業したいです(;^_^A
アバター
2020/08/31 20:01
あずさちゃん
いつでも、かかってきなさい。将棋は、強くないから、すぐに追いつかれると思う。強くないけど、将棋を見るのが好きなのだ。
アバター
2020/08/31 17:04
いろんな手をみて、もっと強くなったらまたやってね(^_-)-☆
アバター
2020/08/31 08:33
あずさちゃん
人間同士の闘いは、うっかりもあるし、ハッとするような手もあるし、見ていて面白いのだ。
アバター
2020/08/30 23:39
そうか、将棋も鍛えてるんだな
ぜんぜん攻めることができなかったもんなー
アバター
2020/08/28 23:25
あずさちゃん
午前11時25分は、ジョギングをしているかEテレの将棋を見ている時間だ。
麒麟は、歴史ドラマだけど面白いのだ。
アバター
2020/08/28 23:07
麒麟って何度か登場してるけど、観たことない~
日曜日のお昼の男子ごはんは観てる?
アバター
2020/08/28 22:29
あずさちゃん
グルメ番組は大好きなのだ。毎週、日曜日の夜8時になったみたいだけど、麒麟の裏番組になって、見ることができないのだ。
アバター
2020/08/28 21:44
ボケっ(^'^)
バナナマンも観てたよねっ
アバター
2020/08/28 21:33
あずさちゃん
あり得る。自分も会社では、NHKしか見ないと言いながらアニメを見ている。昨日も1時くらいまで、NHKでエヴァンゲリオンを見ていた。テレビから、あずさ、あずさと聞こえてくるから見ていたが、アスカだったと今気づいた。
アバター
2020/08/28 21:21
うなぎ捕るときは背泳ぎじゃダメっぽいよ(^_-)-☆
んでもさー、TV撮影でオリーブオイル使い過ぎて
家ではさらさらお茶漬け食べてそう それか素うどんかもしれない
アバター
2020/08/28 21:15
あずさちゃん
利根川に潜ってくる。
もこみち家では、大量にオリーブオイルが消費されているでしょう。
アバター
2020/08/28 15:35
もこみちくん 結婚してたの知らなったー

かっこいいぞー さぬドン(^'^)
うなぎも釣ってきて~~
アバター
2020/08/28 08:43
もこみち、やるな。さすが料理男子。しかし、男の料理とは、時間と費用の効率性を無視して挑むものである。すなわち、趣味。鯛を釣ることから、始めることにする。
アバター
2020/08/28 06:21
http://maruku-momo.blog.jp/dasi.S.soup

こういう簡単な方法もある!(^<^)
アバター
2020/08/27 21:31
アクアパッツァの作り方を見たら、本格的に、頑張らないといけない。オリーブオイルたっぷりの中で煮焼きしながら、スプーンでこまめに熱いオイルをすくいながら、魚の上面にかけ続ける。ちゃんとした料理。
カルパッチョは、巣立ちも絞ったので、ビタミンCもとれたと思う。
アバター
2020/08/27 17:48
美味しいカルパッチョになったんですね
ペンギンの頭に浮かんでいたのは、アクアパッツアだったけど、
生食の方が贅沢だし、うんと栄養逃がさずに摂れたと思います(^<^)
アバター
2020/08/26 20:30
今夜は、トマトと白身魚を買って帰ろう。お刺身買って、トマトのスライスのせて、オリリーブオイルをかけて、塩胡椒かな。
アバター
2020/08/26 16:19
トマトなら生でも加熱してもジュースでも摂りやすいよね
白身の魚とトマトでイタリアンもおいしそう(^<^)
アバター
2020/08/26 08:31
肉より魚と書いてあった。リコピンと書かれているのもあったので、トマトもいいかも。
アバター
2020/08/26 05:36
そうだね、今は冷たいのがごちそうだもんね
冷房の効いた喫茶店で商談するときは温かい飲み物にしよう
善玉速攻増やすにはビヒダスヨーグルト?
アバター
2020/08/25 20:05
あずさちゃん
ざるうどんやぶっかけうどんが食べられなくなるから却下。胃や腸を過ぎる間に、冷たくても、体温と同じになると思う。
アバター
2020/08/25 16:33
そうだったのかー
温かいプーアール茶がいいかもしれない
スリムな中国人のお姉さん体温より冷たいものは食べないって言ってた
アバター
2020/08/25 06:15
あずさちゃん
プーアール茶にする。一番欲しい機能だ。
アバター
2020/08/25 05:53
脂を一番溶かすんじゃなかったかなぁ、プーアール茶
アバター
2020/08/24 21:46
あずさちゃん
ぷーアール茶は飲んだことがないと思う。
ジャスミン茶かウーロン茶か杏ジュース。
アバター
2020/08/24 21:08
そっかぁ
中華食べるときは、ジャスミン茶かプーアル茶にすることが多いよ
アバター
2020/08/24 19:54
あずさちゃん
ジャスミン茶は、フレーバーティーの分類なんだって。花茶。
アバター
2020/08/24 19:52
あずさちゃん
アールグレイは、ミルクティーに合うんだって。ダージリンは香りを楽しむのかな。しかし、アールグレイ、ダージリン、アッサムの違いが全く浮かばないので、紅茶には慣れ親しんでいない。
アバター
2020/08/24 19:47
ストレートでぴったりなの、ミルクティーにするといいのとか種類いっぱいあるよね
ダージリンとアールグレイの他だったら、アッサムくらいかな知ってるの
ジャスミンティーは紅茶じゃないよね
アバター
2020/08/24 19:37
あずさちゃん
今夜は紅茶を3リットル作る。百均で、ペットボトルに移す時にこぼれないように、漏斗も買ってきた。ダージリンはアールグレイより高級なことも分かった。
アバター
2020/08/24 18:10
カルピスの乳酸菌が暑さに強い体を作っているのかな
アバター
2020/08/23 22:24
あずさちゃん
カルピスの消費スピードがはやいから、早く、紅茶を淹れないといけない。
アバター
2020/08/23 22:22
優しいねん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/08/23 21:11
ダー カニエーシナと言いたいところだけど、紅茶はまだ淹れてないので、カルピスを作ってあげる。
アバター
2020/08/23 19:40
ヤー リュブリュー クラースナェ リス
カーク フクースナ!
モージナ ピーチ チョールヌィ チャーイ?
ヴィ ガトーヴィル クーフニャ オーチニ ハラッショー
アバター
2020/08/23 19:40
あずさちゃん
残念ながら、お腹がいっぱいになってしまい、スイーツは明日にする。
今夜は、温かいお風呂に入る。
アバター
2020/08/23 19:17
うっわ、お赤飯に煮物に酢の物でフルコースなのに、デザートもシューアイスじゃなくて
新しく作ってるの?!完璧すぎる(*_*;
アバター
2020/08/23 16:52
あずさちゃん
傾向が読まれている。さすがだ。ガトーショコラを焼いているところ。あと、16分で焼き上がり。
アバター
2020/08/23 16:06
ハートで話してて核心に近づくと、歴史上の引用や辞書から引っ張り出してくるの
得意だよねー ノンノンノン 
カッコイイって思うのは見栄えじゃなくて、なりふり構わずそこまでやってくれるぅ~~
みたいな そういうときクールとかカッコイイって思うのだ
アバター
2020/08/23 12:51
あずさちゃん
辞書によると、「かっこよい」は、以下である。
「格好良い」を略した表現。見栄えがよくて好ましく思えるさまなどを意味する表現。「かっこいい」「カッコイイ」などとも言う。
アバター
2020/08/23 12:45
ちがうよー
カッコいいってホストみたいにブランドで身の回りを固めてることじゃない
お赤飯ヽ(^。^)ノ
アバター
2020/08/23 12:34
あずさちゃん
かっこよさとは、対極にいるのではないだろうか。服も、2年前に新品と間違って、古着屋でTシャツを買っていらいなのだ。そろそろ、赤飯を蒸し始めようかな。
アバター
2020/08/23 12:02
あ、そ
どこまでもカッコつけるところが 多朗くんと違うとこ
アバター
2020/08/23 07:08
あずさちゃん
モテないからね。うどんがあれば、いいのだ。サクレも補給することにしよう。
アバター
2020/08/23 05:40
レモンのサクレと、アイスティーがよかったー

ライバルと戦う必要がない独り勝ちなのに、
さぬドンの方でいつも振っている、だよね?
アバター
2020/08/22 22:09
あずさちゃん
それだけ、冷えていたら、満足でしょう。
アバター
2020/08/22 21:40
オシャレ~~~
飲みたいときに一杯分作るよりも紅茶 ボトルで冷やしておけばいいね
うちは麦茶とカルピスと牛乳と水しか冷えてないぃ
アバター
2020/08/22 21:35
あずさちゃん
ファミマに行こうと思ったけど、雨が降り始めてしまった。今まで、紅茶を作って、ペットボトルで冷やしていたけど、紅茶の葉が切れてしまった。明日は、タコとカルピスと紅茶葉の日にしよう。買い物の間だけでも、雨が止んで欲しいな。
アバター
2020/08/22 21:24
ファミマに行ってくる?
さぬドンはおやじ狩りに気を付ければ 夜走ったほうが涼しいのに
『タコとカルピス』って本あったら絶対読むな
アバター
2020/08/22 21:18
あずさちゃん
冷蔵庫の中の飲み物がなくなった。あとは、ぬるいミネラルウォーターしかなくなった。とりあえず、冷蔵庫に入れておこう。明日は、タコとカルピスの日に変更だ。
アバター
2020/08/22 21:07
暑い時はアイスより氷だねっ
カルピス氷で我慢しよ~っと
アバター
2020/08/22 20:58
あずさちゃん
ライバルと戦うという場面に出くわしたことがない。
泣き寝入りはいけない。チクるというようりは、正確な情報を伝えているということだ。
今は、レモンのサクレ(かき氷)中。レモンの輪切りが入っていて、さっぱりする。
アバター
2020/08/22 20:54
は?
もう寝ちゃおーと思ったけど、まだ寝れなくて、女が意地悪なの源氏物語でも出てきたの
思い出した 光源氏に「今夜は君がお部屋にいらっしゃい」って言われて参上しようとすると
途中の廊下に汚物がまき散らされてて着物が汚れて辿りつけないという もちろん汚物を
撒いたのはライバルの女たち わたしだったらそのまま走って源氏まで行って
「みてみて~ こんなひどいことする子がいるのー」って言いつけちゃう
アバター
2020/08/22 20:34
あずさちゃん
うん、ライバルに出会う前に負けているから。
アバター
2020/08/22 20:18
さぬドンは男でよかったね
アバター
2020/08/22 20:07
あずさちゃん
女は、ライバルに時として残酷なのです。
アバター
2020/08/22 19:54
ググってきたー
平清盛が悪者にされてるけど、踊りをみてほしいって割り込んできた女が怖い
門前払いはかわいそうだって取り次ぐよう言ってあげた結果が、母、妹もいっしょに
追い出されて、しかも後釜の女が具合が悪いからって(絶対口実)下席に座らせて
踊りに来るよう仕向けたのは残酷過ぎる 今でいえば銀座の超一級ホステスと
同じでしょ 女の職場は怖すぎる
アバター
2020/08/22 19:26
あずさちゃん
歌を詠んだり、歌ったり、踊ったりする。時として、遊女にもなる。
あずさちゃん、なげやりになってはいけない。
アバター
2020/08/22 19:03
手ぬぐいって泥棒のほっかぶりしか浮かばない
白拍子って女の人の名前?
平家も源氏もどっちでもいいんだよなー
ペンギン好きって言ってもみていてしぐさや形がかわいいと思うだけで
ペンギンの糞を毎日探って調べることをしたいとは思わないし
なにが面白くないのか自分でもわからない
アバター
2020/08/22 17:55
あずさちゃん
水風呂は2回入った。平家物語を読んでいたけど、長い時間、入らなかったので、まだ、平家は奢ったままだ。平清盛の寵愛に翻弄された白拍子が可愛そうだと思った。清盛は、カエサルのように女心が分かっていません。
アバター
2020/08/22 17:52
日焼けもひどくなったら火傷だからね
水風呂はそういう意味でもやめられないね(かっぱえびせん)
アバター
2020/08/22 17:30
あずさちゃん
おでこが日焼けした。曇ると思っていて、日焼け止めをつけていなかった。手ぬぐいをしていたので、顔半分だけ焼ける怪しい状態になったかもしれない。
アバター
2020/08/22 16:16
天気下り坂って嘘ばっかじゃんねー
元気に帰ってきてくれてありがとう(^^♪
アバター
2020/08/22 10:47
あずさちゃん
走り始めたときは、曇っていて、ラッキーと思っていたが、元気いっぱいの太陽が直ぐに顔を出し始めた。水風呂で、水遊びをしてきます。
アバター
2020/08/22 05:42
黒パーカー着てても、さぬドンの体はアスリートのように鍛えられてて
星野珈琲行きがリズムになってるのかもね
倒れちゃったら悲しむ人がいっぱいいるのだけ覚えててもらえば
さぬドンのやり方尊重しようと思います(^<^)
あと、一般ピーポーより頑張りすぎる傾向にあることも忘れないで
いっぱい休憩してね( ^^) _旦~~
アバター
2020/08/21 22:06
あずさちゃん
ジョギングの折り返し地点で、星野珈琲に入り、珈琲タイムをとり、新聞を読み終えてから、また、走り出す、余裕のあるジョギングなのだ。
アバター
2020/08/21 20:39
追い越されたら、すぐに歩くようになっても速度上げて追い越すもんね
走るのも辛いもの食べるのも他人と競争してたらいくつ命があっても足りませんよぉ
いつも近くに自販機があるとは限らないから、パンツいっしょで走るときも
もっと走りたいくらいでフィニッシュにしよ~~

アバター
2020/08/21 19:39
genzoさん
始める前に、手指消毒と検温です。最初だけ乗り切れば大丈夫だから、朝から、冷えピタシールをおでこに貼っておきましょう。バリウムだと思わずに、苺味のマックシェイクだと思って、一気に飲みましょう。
アバター
2020/08/21 13:04
今から健康診断の結果はとても恐ろしい( ̄▽ ̄;)でも、私はとうとう来週になってしまったのだ。
今時の健康診断は病院に入る前に体温を測ってからと聞いたけど
そうなのかな~。ちょっとでも体温が高いと検診が中断されるのかしら。どうなのかしら。
できればバリウムを飲みたくないワタクシでした。
アバター
2020/08/21 12:50
たまちゃん
脂質がいけないのです。昨日、焼きそばを作ったときは、油を引かずに炒めましたが、普通に作れてしまいました。今まで、炒め物の時に、油を引いていたのは何だったのだろうと思っています。

ろくさん
食べてくれる人がいればいいのだが、職場に持って行っても、毒が入っているんじゃないかと捨てられてしまうと思う。近くに、甘いもの好きの象さんでもいれば、あげるのだが。

環謝さん
職場でも、自分の机の後ろには、お菓子が山盛りになっているのだ。ローストポッキーにココナツサブレ、それと、チョコチップクッキー。栗鹿の子は、昨日食べてしまった。

つん
作ったものは、残さず食べないと、お百姓さんに申し訳ないのだ。ドーナツも昨日、9個目を完食した。ミスタードーナツの方がはるかに美味しくて、落ち込んでいる。

あずさちゃん
去年、一度だけ、走っていてやばいと思ったことがある。頭が痛くなり、身体が動かなくなってくる感じだったので、急いで、自動販売機で水とオレンジジュースを買って飲んだ。水分をとると復活した。

ねねさん
今年になり、ケーキの回転台やケーキ型が二つ増えたり、設備投資が進んでいます。ここで、スイーツづくりを止めると、不良資産を抱えてしまうので、砂糖とバター控えめのケーキを作ります。

ぽちゃこさん
男性も同じです。男性は、ウエスト周りですね。きっと、ズボン屋さんが儲かるように、なっているのでしょう。ベルトの穴の位置が変わるとショックを受けます。

mさん
鴨居からぶら下がり、背筋や身体を伸ばせばいいのです。そういえば、ずいぶん昔に、ぶら下がり健康器が、一家に一台あったような気がします。

あずさちゃん
我慢比べが大好きな性格なのです。辛さ5倍のカレーを食べることができたら、次は7倍と限界に挑戦してしまうのです。いつか、痛い目にあいそうです。

麻衣さん
筋トレが続かないのだ。身体を動かすのは好きなのだが、しょっちゅう満腹になるので、運動が後回しになり、それっきりになるのだ。

a01さん
スクワットなら、出来そうな気がします。テレビを見ながら、その間、スクワットする。半沢直樹は、ピッタリな気がします。

wine さん
男が頑張るのは女のためである。小学生は、私、筋肉ムキムキの人が好きと言われたのであろう。それか、ドラゴンボールの読みすぎである。
アバター
2020/08/21 10:54
うちの小学生がラクレン牛乳で筋肉バカを目指してます。なんであんなに筋肉にこだわるのかわかりません...
アバター
2020/08/21 09:29
スズランさん
巨乳派としては、ゆゆしき事態です。しかし、綾瀬はるかでなくて自分の胸囲であったことが幸いです。砂糖を減らしたり、オリゴ糖に変えてみます。

伊織さん
美魔女派ですね。鈴木京香さんは、おっとり上品な印象です。自分の好みは、ギャル曽根のような大食い派です。スイーツを残さず食べてもらいたいです。

れんげさん
体型は、ぴったり平均値です。しかし、お腹周りは気になってきました。綾瀬はるかさんは、野生児のようですね。ぴったんこカンカンを見て、運動能力に驚きました。
アバター
2020/08/21 09:04
寧々こさん
下がるほど胸はないけど、お腹の周りはふっくらとしてきたので、移動したのかもしれない。

るるも
皆さんの予想を裏切ろうと思っていたけど、皆さんが、思っていたとおりになりました。無念。

りんごさん
鍛えるつもりで、鉄アレーを二つ買いましたが、一週間で御蔵入りになりました。

とまとさん
胸囲は測るのですが、腹囲は測られないのです。きっと、検査機関が自分と同じく胸好きだからだと思います。

蓮さん
trickの中で、貧乳の山田と刷り込まれてしまいました。しかし、清楚で綺麗な顔立ちには、貧乳の方がぴったりです。

アリスさん
満ち足りた生活より、何かを求めて渇望している生き方の方が好きなのでしょう。今、求めているのは、首筋に塗る痒みどめです。

あずさちゃん
胸の筋肉が落ちたのだと思う。ただでさえ少ないので、返して欲しい。最近、うどんを打ってないので、筋肉が落ちたのかも。

ひふみさん
血糖値は、正常でした。もっと、スイーツを食べても大丈夫だと思います。一日一個、シュークリームまでは、許されるでしょう。

wineさん
貧乳であったか。仲間由紀恵認定をします。ラクレン牛乳を飲んで、オリーブ牛を食べて巨乳を目指そう。出来上がりの味見をしないとね。

リンゴさん
血糖値は正常でした。問題は脂質です。バターやチーズを使わないスイーツ作りに挑戦しなければいけません。冷蔵庫にたくさんバターが残っているのに困りました。

あずさちゃん
暑さ対策を教えてくれてありがとう。ウィンドブレーカーを着て走るのは良くないのがわかったから、パンツいっちょで走ることにする。
アバター
2020/08/20 20:33
ついに本格的に筋トレするときがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
巨ぬーなんていいから筋肉ですよっ!
アバター
2020/08/20 14:46
スイーツ作りをやめなさい。


あ、怒ってるんじゃ~ないですよ?
叱ってるんです(-"-)w

あと、ジョグングよりも筋トレをオススメします。
ふぁいとっっ!ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ
アバター
2020/08/20 07:24
19歳の若い兵士でも8kmの行軍で、おそらく装備した状態で走ったので
脱水症状が出てすぐに体の冷却が行われたけど、亡くなっています
無効発汗は体温下げられないです
おまけに血液が脳や皮膚に優先的に送られることで
肝臓や腎臓が苦しみます 我慢比べはかっこよくないです
アバター
2020/08/20 07:21
・・・私は身長。10年前から見たら2㎝程縮んでるかも・・・
アバター
2020/08/19 23:24
こんばんは~
年々代謝も落ちるので必要じゃ無い所が大きくなって
肩や胸板の筋肉が落ちて来ますよね
男性は違うのかな??
アバター
2020/08/19 22:56
その時点で「スイーツ作りは自粛しましょう」ですね

胸囲が4cm小さくなって、スイーツ作りをやめなさいですか?
痩せた、という訳では無いのですね
アバター
2020/08/19 22:17
読み終わりました
水風呂で体温下げるのはいいけど、ブレーカー着て猛暑走るのは絶対NG
運動の頑張り過ぎや運動時の不適切な衣服の選択(サウナスーツなど)熱の放散と
産生を容易に乱す原因となります、って書いてある
脳に血流が減少したら顔面蒼白、大量発汗で痙攣、40℃を超える体温上昇で
中枢神経障害など、もう死んじゃうよ( ;∀;)
アバター
2020/08/19 22:17
スイーツ作りは辞めなくても 食べなければいいのではないでしょうか?(*^-^*)
それにしても・・・仲間さんに失礼ですよ?
アバター
2020/08/19 21:26
スウィーツ作りはやめなくていいのでは??www
作ったものは職場へ持っていって差し入れにしましょー!( ̄▽ ̄)
アバター
2020/08/19 21:06
スイーツ作りをやめなくていいから一切食べずに配りなされ。筋トレ始めてかっこいい胸囲作りましょう。
アバター
2020/08/19 20:59
スイーツ作りに危機が訪れるような結果でしたか。
どの点がダメなのかわかりませんが、
糖分控えめとか、油控えめとか、ヘルシースイーツの方向性も残されてますよ。
でもね・・・ほど良い甘さとか油分があるからおいしいスイーツもあるのですよね~
胸囲に関しては、私とも仲間になれますね♪♪♪
アバター
2020/08/19 20:12
標準体型なのかな?
毎日、甘味物を摂取してるのに…羨ましい。
綾瀬はるかは、身体能力が高いですよね。
きっと、すごく節制してるのでしょうね。
見習いたいですね(~_~;)
アバター
2020/08/19 16:31
そこは、鈴木京香派かと...( ̄▽ ̄)
こちら、増えてます(*^^)v
アバター
2020/08/19 15:24
せっかく手作りにするのだから、砂糖を低糖にしてみたら?
オリゴ糖とかおすすめです。

胸囲4cm小はショックでしょうね、どんまい(;^ω^)
アバター
2020/08/19 15:18
『40℃超えの日本列島でヒトは生きていけるのか
体温の科学から学ぶ猛暑のサバイバル術』 永島計・著
を読み始めました
いいことわかったら教えてあ~げるっ(^'^)
アバター
2020/08/19 12:34
ということは、血糖値がひっかかったと思われますが^^;
運動していてもダメなものなのかどうか、
少し控えた方が良いかもしれないですね。
甘いものじゃなくてお肉を食べたら綾瀬はるかに戻れるかしら^^
アバター
2020/08/19 09:49
wineより大きいから安心して。うふふ。スイーツは作っても、食べなかったら大丈夫なのでは?
アバター
2020/08/19 07:06
血糖値が高かったのかな?
アバター
2020/08/19 06:09
どういう状態なんだろ 長生きしてもらわないと困るんだよねー
ピーチのためにも(^<^)
体重は増えてるのに、心臓が小さくなっちゃったの?
胸囲はかってくれる人にドキドキしちゃって息吐きすぎたんじゃないの?パクパク<金魚か
アバター
2020/08/19 05:57
内緒にしないで、教えて欲しいな。
2年前より4センチ?
命に関わる危険な暑さだとニュースでは言っているよ。
油断しないで、扇風機を買った方がいいよ。
快適にすごしたほうが、健康になるよ。
身体に負担かけちゃ駄目だよ。
アバター
2020/08/19 01:12
仲間由紀恵さんは着やせするタイプだと思います。
アバター
2020/08/19 01:00
私は胸囲よりもウエスト回りの方が気になります。(>_<)
アバター
2020/08/19 00:05
体重が減ったときは胸囲も小さくなっちゃうよね。
胸囲を鍛えているのかな?
2年前の沖人さんはマッチョ体型だったりして!
アバター
2020/08/18 23:41
やっぱり:((((;´・ω・`)))
アバター
2020/08/18 23:19
仲間さんは、見えないだけで、ほんとはあるんだよ。
下がってきたとうこと?
私は秋です!楽しみだわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.