Nicotto Town



パブリックコメント

昨日は、妹と姪っ子と出かける予定だった。妹が車で迎えに来てくれるのかと思っていたら、母に車を借りて家まで来いとのことだ。母に車を貸してと言ったら、買い物に行くかもしれないから、嫌だと言われた。

北見名物「赤いサイロ」、旭川銘菓「きばな」、ROYCE「チョコかけポテトチップ」、函館名物ではないと思う「イカイカクッキー」、砂川HORIの北海道おかきバター醤油味、GARAKUのレトルトチキンスープカレー、一幻の海老味噌ラーメン二人前が入った紙袋を提げて、6km先の妹の家まで歩いて行った。

妹に、どこか行きたいところがあるかと聞かれたので「引田城跡」に行きたいと言った。兄は、山城巡りが趣味だ。天霧城にも行きたいが、麓から城跡まで、1時間半かかる。妹思いの兄は、散歩がてら行ける引田城跡を提案した。

妹は、引田にや何もないわと、兄の提案を一顧だにせず却下した。いや、国指定史跡になったばかりの引田城がある。しかし、郷土の歴史に興味の無い妹と一緒に山城跡に行っても、やっぱり何もないと言われそうであり、反論はしないことにした。

ちなみに、兄は、山城巡りを楽しみにし、引田城の沿革について、様々な資料を読み込み、あとは現地だけという準備万端な状態であった。

そんな兄の心を知らず、妹は、うどん屋に行こう、どこか行きたいところあるかと聞いてきた。兄は、6k mの道のりを無駄に歩いてきたのではない。途中、道の駅のインフォメーションコーナーに立ち寄り、ガイドブックを入手してきた。

ページを開き、このうどん屋、かけ大が320円や、ええんとちゃんと言った。写真を見ると、透き通った出汁が黄金色に輝いている。すると、妹は、香川のうどん屋は、どこ行ってもそれくらいの値段やと言って、兄の提案を一顧だにしない。

妹は、三徳が美味しいでと言う。そこは、駐車場が広く、車を停めやすい妹好みの店で、これまで、妹と5回は行っている。うどんも天麩羅も美味しいし、拒否権がなさそうなので、そこでいいと答えた。

うどんを食べ終わったが、山城行きを却下され、時間があるので、ケーキでも作ってやろうかと言ったら、材料費と手間を考えたら買った方が絶対いいわと、兄の提案と趣味は全否定され、ケーキ屋によることになった。

ケーキ屋に着き、兄ちゃん何がいいのと聞かれたので、イチゴのショートかチョコのケーキがいいと答えたら、この店は、ロールケーキが美味しいんでと、ロールケーキを注文することになった。

妹の家に戻り、ダラダラとAmazon primeを見る。このドラマ面白いんでと「学校の給食」を見せられるが、それは、兄のお気に入りのドラマで、欠かさず見ている。姪っ子は、面白くて5回は繰り返して見たそうなので、2回目を見ることにする。

夕飯の時間が近づき、食べたいものあると聞かれる。姪っ子がトンカツが好きと車の中で言っていたので、トンカツにするかと答えた。

すると、兄ちゃん、焼肉に行ってないやろと、まるで、独り者は焼肉屋に行ってはいけないような偏見に満ちた発言をする。

兄は、先週、焼肉キングで食べ放題を堪能してきたばかりだ。兄の行動力を侮ってはいけない。焼肉の気分ではないが、妹の心は決まっているようなので、焼肉でいいと答えた。

焼肉屋で、ウィンナーを注文したら、妹と姪っ子に睨まれた。妹家族の中では、焼肉屋でウィンナーを頼むのは負けであり、家で食べた方が安いそうである。

白いご飯を頼んだ時も、最初からたのむん?と怪訝そうな顔をされた。好きにさせてほしいものである。

昨日一日で、理解が深まったのは、女性はわがままで人の話を聞かないということと、妹の旦那は立派であるということだ。ただ、姪っ子がだんだん、妹に似てきているのが心配である。

アバター
2021/12/27 17:03
あずさちゃん
何と、一万円越えのデコレーションケーキ。もったいなくて、フォークで食べることはできません。小さじかイチゴを食べるときの二股の小さなフォークで、じっくり時間をかけて味合わないといけません。
アバター
2021/12/27 16:53
https://www.syokuraku-web.com/news/25671/2/

下から2番目のです
スペシャルショートデコレーション
アバター
2021/12/27 16:23
う~~~ん ちが~~~~~~っう
四角いデコレーションケーキで、上にメロンといちごが乗ってるの
アバター
2021/12/27 00:04
あずさちゃん
去年のしか見つけられなかった。
https://entabe.jp/34761/takano-releases-135th-anniversary-and-xmas-limited-cake
アバター
2021/12/26 18:23
プリンの下にスポンジ敷いてあるパフェもあるからいいと思う
イブは高野のメロンといちごのケーキ食べました(*^^)v
画像つけようと思ったら、クリスマス終わってもう見つかりません
アバター
2021/12/23 19:47
あずさちゃん
昨日、バターと生クリームを買って帰り、作りたくなったら作ることが出来る準備はしたけど、まだ、いちごは買ってない。今、スポンジの間に、プリンを挟んだらいいかもと考えている。
アバター
2021/12/23 19:33
値段じゃなくて、満足出来たらいいんじゃないかな
今日ショートケーキ食べちゃったから明日ケーキ買ってこられても感動ないかも
アバター
2021/12/21 21:45
あずさちゃん
プリンアラモードといっても198円です。今回は、チケットで1回しか回していないから30%UP。達成まで、あと5日はかかりそう。
アバター
2021/12/21 21:38
ニコ店の料理数アップ忘れて料理しちゃうから、着替えました
さっき 回復の光 を頂いたので 90%アップになりました(*^^)v
いいな、プリンアラモード
デザートはみかんばっかです
アバター
2021/12/21 20:44
あずちゃん
こだわりがありますね。茹で卵とマヨネーズの組み合わせは最強です。ピクルスと玉ねぎ入れたら、タルタルソースになりそう。今は、プリンアラモードを食べ終わり、次は、何を食べようか考え中です。
アバター
2021/12/21 20:39
固ゆでなら10分茹でてから、お水につけとくと殻がつるっと剝けます
茹でたてあったかいのにマヨネーズつけながら食べるのが好きだから、
冷えるまでつけてはダメです
アバター
2021/12/20 21:53
あずさちゃん
毎週、ゆで卵を食べているので、ゆで卵には一過言あるのです。殻をむきやすいゆで卵が好きです。
アバター
2021/12/20 21:39
わぁい!好み一緒でうれしい(^<^)
白身の生はイヤだよね
アバター
2021/12/19 22:04
あずさちゃん
粗挽きソーセージと目玉焼きがいい。目玉焼きなら半熟だけど、ゆで卵だったら固ゆでかな。
アバター
2021/12/19 21:58
ハムかベーコンか粗びきソーセージか、卵だったらゆで卵(固ゆでか半熟か)
スクランブルか目玉焼きか さぬどんだったらどれにする?
アバター
2021/12/19 21:32
あずさちゃん
何と、食卓にいろいろなパンがあるなんて、ヨーロッパのコンチネンタルスタイルの朝食のようだ。おかずは、ないけど、パンとチーズ、ハムの種類が豊富で、どれにするか迷ってしまうのです。
アバター
2021/12/19 20:45
あ゛ーー バターの塗り方とか、パン自体が違ったり、いろいろ事情があるんです
それぞれ自分のやり方があってとっかえっこは出来ません
アバター
2021/12/19 14:54
あずさちゃん
忙しい朝には、分かるような気がします。そんな時は、パパのトーストをかっぱらえばいいのです。
アバター
2021/12/19 10:20
トーストやピザを順番待たないで食べれるようにするためです
パパの後だとパンくずの掃除からするのが面倒だし
アバター
2021/12/18 08:23
あずさちゃん
なぜ、自分専用がいるのだろう。勉強机の横において、いつでもお餅を焼けるようにするのかな。
アバター
2021/12/18 07:07
IHのせいだったのかぁ
今欲しいのは、自分専用のオーブントースターです
サンタさんきてくれるかな?
アバター
2021/12/17 23:04
あずさちゃん
IHで土鍋が使えないから、不便なのだ。レンチン用パスタを持っていたけど、パンを焼いた時の銀紙がレンジの中に残っていて、次に、パスタをチンしていたときに、バチバチ火花が出て溶けてしまいました。
アバター
2021/12/17 22:40
レンチン用パスタ作るのはうちにもあります
土鍋は小さいのもあるから、あるとおうどんの時も使えるよぉ
アバター
2021/12/17 20:14
あずさちゃん
シリコンで出来たレンジでチンする一人鍋を使っている。ゴムみたいに柔らかい。昨日は、白菜が生でサラダみたいになってしまった。やはり、土鍋が一番です。
アバター
2021/12/17 14:36
あったまりそうですね 緑の野菜もちゃんと入れてて偉いです
土鍋の登場回数がめちゃくちゃ増えてます
お鍋は先にパクパクたべて、ご飯はしらすと生たまごと焼き海苔で食べました
アバター
2021/12/16 20:02
あずさちゃん
今日は、これからご飯を炊くのが面倒だから、鍋焼きうどんにします。また、お餅を入れることにします。それと、ほうれん草に白菜。
アバター
2021/12/16 19:58
せり鍋だったから、うちも油物足りてないです
アバター
2021/12/15 20:19
あずさちゃん
食物繊維の代わりになるのかな。そのまま食べるのが、いろいろな栄養がとれそう。から揚げをしばらく食べてない。今夜は、ざるうどんだけなので、油物を食べたくなってきた。
アバター
2021/12/15 19:24
あ、でもなんかエビの殻ごと食べるのもいいってママが言ってます
小エビの唐揚げなんて取り合いになるくらい人気です
アバター
2021/12/14 19:01
あずさちゃん
最近、海老の尻尾を食べるようになった。魚の骨はカルシウムで身体にいいけど、海老の尻尾はキチン質で消化できないので、食いしん坊効果しかありません。
アバター
2021/12/14 16:26
全部カルシウムだからね、ってパリパリ美味しかったよ
アバター
2021/12/14 08:39
あずさちゃん
岩魚の塩焼きにかぶりついたら、背骨ががっちりしていてとても硬かった記憶がある。その場に、おじさんがいて欲しかった。
アバター
2021/12/14 05:09
海老の殻も焼いたら、食べられそう
岩魚を焼いて食べさせてくれるお店で、食べ終わったあとの頭と骨を、
おじさんが再び火の上に乗せてぱりぱりにしてくれて全部食べられました
いつもはやらないよって言ってたけど(^<^)
アバター
2021/12/13 23:09
あずさちゃん
そう、下ごしらえが大事だと思う。お店は、焼いていたような気もする。
アバター
2021/12/13 22:57
網で焼いてから、出汁をとったらどかな?
アバター
2021/12/13 22:45
あずさちゃん
海老は火を通したら甘くなるので、フライや天ぷらがいいね。ラーメンの出汁は、甘エビの頭や殻の捨てるところを使っているんだって。自分で出汁を作ろうとしたら、生臭くなってしまった。
アバター
2021/12/13 22:27
ずるいよー
海老の出汁の話だったから、スープにしたのにぃ
固形で食べていいんだったら、わたしもエビフライにするぅ
アバター
2021/12/13 21:46
あずさちゃん
一幻というラーメン屋さんが、新宿の西口にあるけど、海老塩や海老味噌がなかなかの美味しさです。私は、海老フライ+タルタルソース+中濃ソースが好きです。
アバター
2021/12/13 21:06
海老だったらポタージュがいいな
アバター
2021/12/13 18:31
あずさちゃん
北海道の天塩町にシジミラーメンがある。貝より、海老出汁が美味しそう。
アバター
2021/12/13 18:18
貝になる?真珠が似合う女性が好きなんですか?ラーメンのスープに貝使ってたら
いい味でるかもね
アバター
2021/12/10 21:57
あずさちゃん
女心と美味しいラーメン屋を聞かれたら、貝になります。インスタントラーメンは得意です。
アバター
2021/12/10 16:48
さぬどんに聞けば なんでも分かるって思ってた
アバター
2021/12/09 21:10
あずさちゃん
うどんの打ち方だったら、3時間くらいは、身振り手振りで話します。シュークリームがなぜ膨らまないかも大丈夫です。話題が偏ると思う。
アバター
2021/12/09 20:44
そんなぁぁ(;O;)
ディズニーで並んでるときもお話して飽きさせないって言ってくれてたのは嘘だったの?
アバター
2021/12/09 20:05
あずさちゃん
会話は、大事だね。話さないと分からないこともある。私は、口下手です。
アバター
2021/12/09 16:40
間髪入れず言い返せるのも関西人の得意技だと思う
アバター
2021/12/08 22:25
あずさちゃん
しゅんとなってはいけません。怒らないといけません。
アバター
2021/12/08 22:12
う、ん
声のトーンが聞こえない文字だと、自分の想像で読んでるから、
さぬどんのセリフも時々 ベッドに入ってから思い出してしゅん(._.)ってなることある
アバター
2021/12/08 21:16
あずさちゃん
断じて、男性とはほっぺたをくっつけたくない。フランス語は、品があるね。近くの国や関西弁だと、怒っているように聞こえちゃう。
アバター
2021/12/08 21:03
単純に音の響きはフランス語が一番好き 男の人はわからないけど、親しくない人と
ぽっぺたくっつけて挨拶するのはちょっとイヤかも
アバター
2021/12/08 18:02
あずさちゃん
ジュテームのフランス文化になったら、引きこもりの自分は、いっそう取り残されていたかもしれない。
アバター
2021/12/08 17:43
ロワッシーですね
フランスの田舎もいいよねーフランスがもうちょっと頑張ってくれてて日本も植民地にして
くれてればよかったのに
アバター
2021/12/06 22:31
あずさちゃん
パリは、行ったことがなくて、マルセイユとシャルルドゴール空港だけです。おやすみなさい。
アバター
2021/12/06 22:27
パリにはいたんですよね(?_?)
部屋があたたまって、うとうとしてきました おやすみなさい(˘ω˘)
アバター
2021/12/06 20:27
あずちゃん
南極には、我が社の製品を買ってくれそうな人がいません。しかし、南極に行けと言われれば、喜んで行き、ペンギンと仲良くなってきます。
アバター
2021/12/06 20:08
南極支社を造っちゃえばいいじゃん
アバター
2021/12/06 19:20
あずさちゃん
映画はそんな感じだったけど、1年間家族に会えなくて、寂しくなっている人もいた。是非、自分を南極に派遣して欲しいと思った。小麦粉と塩があれば、生きていけます。
アバター
2021/12/06 19:01
美味しいもの食べて、遊んでるばっかみたいな気がする
アバター
2021/12/06 08:50
あずさちゃん
南極基地だと、食べることが最大の楽しみだから、隊員がラーメンが恋しくなったら、ある材料で作ったり、伊勢海老で海老フライを作ったりするドラマなのだ。雪の上で、野球したり、麻雀したりもしてた。
アバター
2021/12/06 06:47
防寒の服装を参考にするんじゃ?
食べ物がびっちり頭に残るってさぬどんらしい(^<^)
アバター
2021/12/05 21:16
あずさちゃん
思い出そうとしても、天ぷら、ラーメン、おにぎりばかり浮かんできて、ペンギンが出てきたかどうか思い出せない。ひたすら、氷の下の穴を掘っていた気がする。
アバター
2021/12/05 20:24
「南極料理人」には ペンギンも出てくる?
車中泊は気候がいいときだけにして、Pにも簡易宿泊所やお風呂もあるみたいよ?
アバター
2021/12/04 23:58
るるもさん
手強い妹が二人になるでしょう。小さい方は、出来れば大和撫子になって欲しいです。
アバター
2021/12/04 22:38
趣味を合わせるのは難しいですm(_ _)m
そうです。未来は妹さんが二人ですね^^
アバター
2021/12/04 20:55
mさん
かしわとは言ってましたが、煮抜きは、使っていなかったです。台湾のから揚げは、ダチョウかドードーを使っているのでしょうか。
アバター
2021/12/04 20:29
台湾カステラより「台湾の鶏肉」超巨大な台湾唐揚げが、私は好みだゎ♪

台湾の屋台で有名な唐揚げ。顔ほどあるかなり大きな「台湾唐揚げ」揚げたてをいただけます。直径としては15センチ以上ある豪快な唐揚げです。

*********************************************

子供の頃、鶏肉と言わず「かしわ」と言ってたけど、そちらの地域はどう?
そういえば「にぬき」・・・久し振りに「ゆで卵」を「にぬき」と書いた看板見て・・・「にぬき」かぁ~忘れてた単語・・・
アバター
2021/12/04 17:06
あずさちゃん
車内の温度は氷点下になりそうなので、顔面が凍りそうな気がする。「南極料理人」の映画を見てから、出発するようにします。
アバター
2021/12/04 16:41
走るホテルね
アバター
2021/12/04 07:49
あずさちゃん
フルフラットにして、布団を持ち込むしかないかもしれない。
アバター
2021/12/04 07:08
チャレンジャーだなぁ 防寒グッズを積んで行ってくださいね(^<^)
アバター
2021/12/04 05:07
mさん
コロナ禍で、回転寿司と焼肉屋が大繁盛の勝ち組と思っていましたが、飲食業は新陳代謝が早いですね。今の流行を考えると、台湾カステラ屋さんになるのでしょう。絶好の紅葉シーズンで、いい旅行になりましたね。
アバター
2021/12/03 21:34
焼き肉キング・・・TVで番組だかCMだかわからないような・・・番組で絶賛♪
あああ~^^~あそこにあったなと、横通ったら解体中・・・(-.-)

返ってきました、新幹線はガラガラ快適でした。
アバター
2021/12/03 21:14
あずさちゃん
真冬に車中泊をしたことがありませんが、この冬のテーマにしてチャレンジしてみます。
アバター
2021/12/03 13:10
温泉も道の駅もうまく組み入れてるからたぶん大丈夫(*^^)v
アバター
2021/12/01 21:09
寧々こさん
なるほど、乾いてからは遅いのですね。風呂上り後、顔を洗った後に塗るようにします。
アバター
2021/12/01 20:25
お風呂上がり、乾ききらないうちに塗らないとダメですよ
アバター
2021/12/01 06:29
あずさちゃん
それに、冬場の車中泊に付き合ってくれる人もいないでしょう。
アバター
2021/11/30 23:51
それはいい作戦ですね
行きたいところ、やりたいことがあるときは一人が最高だと思います
どこにいつまで居たいか、何をいつ食べたいか、みんな違うんだもん
アバター
2021/11/30 21:26
あずさちゃん
一人旅にも良さがあることが分かりました。それと、三徳でも、ぶっかけ大とちくわ天、揚げたてだったのでかき揚げもとってしまって、満腹になってしまった。グッと、我慢して、かけ小にしておけば、3店舗ぐらいまわれる。最後のお店で、トッピングを頼むことにする。
アバター
2021/11/30 20:27
次回帰省された時は、冒険者目線で新規開拓をいっぱいしてきてください
高松にもレンタカーあるでしょ
それか、さぬどん絶賛のレンタサイクルで(^<^)
アバター
2021/11/30 08:46
寧々こさん
今朝は時間がなく、乳液をすり込みました。手の甲と脚、お尻がカサカサです。もう少ししたら、干物になると思います。

とまとさん
妹は自称虚弱体質です。焼肉の仕上げに石焼ビビンバを食べていましたが、虚弱体質です。

みいちゃん
家でも焼き肉をよくするのですが、焼肉屋さんの方が美味しいですね。今回は、炭火でなくてガスでしたが、それでもプレートより美味しかったです。
アバター
2021/11/30 08:02
おはようございます。
私も焼肉、単価計算しちゃいますねぇ・・
アバター
2021/11/30 00:41
楽しい一日を過ごされたようですね。!(^^)!
妹さん・・・パワフルですね。(^-^;
アバター
2021/11/30 00:05
ロングセラーのニベアが良いですよ
顔も手も腕も脚にも塗れます
アバター
2021/11/29 23:35
あずさちゃん
気をつけないと、妹のようになってしまいます。冒険者の精神を持って、新規開拓にいそしまなければいけません。三徳に行く途中、下のサイトで讃岐うどんランキング4位になっている「おうどん瀬戸晴れ」の前を通ったので、「そこ行ってくれ。まだ、行ったことない。」と言ったのですが、たいしたことないの一言で片づけられ通り過ぎてしまいました。
https://kagawakenudon.com/wiki/5527/
アバター
2021/11/29 22:37
なんとなくわかるような気がしました
常連のお店に行こうって言うのは、間違いないのと、お店にも「また来たよ~」アピールになるから
それから、女子って最初から自分で答えを持ってるらしいです
「ピンクと水色どっちがいいと思う?」って聞くときも、「ピンク」って言われると
「え~~っ、水色の方が良くない?」とか ね
アバター
2021/11/29 21:58
寧々こさん
全然、頑張っていません。ふ~らふ~ら風に吹かれる枯葉のように生きています。風に吹かれ過ぎたのか、肌が乾燥し、白っぽくけば立ってきました。明日から、ハンドクリームを塗るようにします。マヨネーズでもいいような気がしてきました。
アバター
2021/11/29 21:58
引田、あまり行かないなあ。何があっただろうか。うどん屋かなあ。
アバター
2021/11/29 21:50
なかなか、素晴らしい母であり妻のようですな
沖人んはとても頑張っています、と伝えたい
アバター
2021/11/29 21:49
リンゴさん
世のお父さん達が、新橋で飲んだくれて、家に帰らない理由がよく分かりました。新型コロナの最大の被害者は、緊急事態宣言で、居場所を失ったお父さん達ではないでしょうか。しかも、家に帰ったらばい菌が帰ってきたかのように、ファブリーズを拭きつけられていたかもしれません。私の思い違いであることを願います。
アバター
2021/11/29 20:47
女性陣が強いわ
一応、沖人さんにお伺いするものの
妹さんの思い通りに流れるというね^^;
お疲れ様でした。お兄ちゃんは優しいです☆
アバター
2021/11/29 20:31
たまちゃん
日本全国98%のご家庭が、女性が強いのではないでしょう。結婚当初は、60%くらいかもしれませんが、10年もしないうちに、ご家庭の実権を握っているように思います。権力者には、逆らわないのが鉄則です。今は、東京に戻り、解放されたので、大好きな草団子を食べている所です。

涼華さん
タイトルをパブコメにしましたが、法律で意見を聞くというのが、位置づけられているのでしょう。ただし、意見を聞く必要はなく、聞くことに意味があるのでしょう。しかし、奥さんが、何が食べたいのと聞いた時に、何でもいいと答えると怒られてしまうように、叶わなくても希望は伝えないといけないのです。

蓮さん
母には、電車で行けばいいと言われたのですが、ここで素直に聞いたら、負けた気がします。電車で7駅分歩きました。しかし、歩いていったことに、母はなんにも罪悪感を感じておりません。翌日、ジャージがあるでと言われました。走っていけということなのでしょう。
アバター
2021/11/29 19:55
6kmも歩いて行くなんてすごいわ。
しかし、女性が強いですね。
読んでいて面白かったです。
アバター
2021/11/29 19:44
妹さん 自分の意見を通すなら
沖人さんに、いちいち 訊かなければいいのにね (*≧m≦*)

焼肉屋でウィンナーを頼んでいる人、見たことないですw
アバター
2021/11/29 19:42
妹さん、頼もしいですね~♪
女性が強い方が家庭はうまく行きそうな気がしません?
沖人さんも対処の仕方をよく心得ていらっしゃる。すばらしい。
それにしてもおいしそうなものがいっぱいでいいな~!
アバター
2021/11/29 18:36
スズランさん
給食で鯨の竜田揚げを食べたことがある世代だと、間違いなく面白いと思います。スズランさんが令和生まれでも、中一の姪っ子が面白いと言っているので、大丈夫です。

アリスさん
有楽町の道産子プラザで買いましたが、デパートの物産展も再開してきましたので、手に入るでしょう。冬季オリンピック以来、入手困難だった赤いサイロも個数制限が無くなりました。

環謝さん
こんなことなら、帰るのでなかった。正月に帰っても、この前帰ったばかりだと、いっそうないがしろにされるに違いありません。次は、お遍路さんになって、きままな一人旅をしようと思います。
アバター
2021/11/29 17:31
毎度、帰省のたびに、叔母さんや妹さん姪っ子さんと、いろんな人といろんなところに行ったり
食べたりするけど、お客さんのような沖人さんが主役になることはないのね、、、(*´艸`)
アバター
2021/11/29 17:04
沖人さんのお土産を持って行ったのかな?
たくさんだね。
美味しそう。
なかなか手に入らないものだね。
女の人が強いのだね。
面白かったよ。
アバター
2021/11/29 15:04
女性が強い一家みたいですね~(;^ω^)
なかなかに手強くて、凄いと思いました。
妹さんの旦那様は立派だと私も思いました(〃▽〃)ゞ
「学校の給食」アマプラで気になってたので、見ようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.