Nicotto Town



悶々

昨日は、ぽかぽかのおでかけ日和だったが、引きこもり、録画していたテレビドラマを一気見していた。NHKの「つまらない住宅地の全ての家」。1話15分と短いが、テンポが良くて、とても面白い。


あと一話と最終回の24話を見ようと思ったら録画されていない。リストを上にスクロールしても下を見ても見当たらない。大円団を迎える最終話が分からず、悶々としてしまった。

気分を落ち着かさせるために、ベランダで煙草を吸っていたら、西の空に星とは違う光るものが見える。しばらく見ていても動かない。

UFOを見たと言っても誰も相手にしてくれない。悶々とした日々である。

アバター
2023/04/04 18:41
すずめちゃん
苦手な物発見。辛いものを見ると、闘争心に火がつくので、まかせてください。
アバター
2023/04/04 18:32
はい、レバーペースト塗ったバゲットもだぁ~~~~っいすきです
辛いのはあまり得意じゃないから、さぬどんが助けてくれる約束になってるよね?
アバター
2023/04/04 18:10
すずめちゃん
確かに、嫌いな食べ物の話を聞いた覚えがない。レバーのパテも、バケットと食べていたよね。
アバター
2023/04/04 08:42
うちでも出汁とったあとの昆布食べてますよー そのまま食べちゃうこともあるから
なかなか貯まらないの お赤飯も大好き<嫌いなものあるのかって聞こえてきそうだけど
アバター
2023/04/04 07:15
すずめちゃん
出汁をとったあとの残り物を、甘辛く煮詰めた昆布が好きです。コンビニで、おむすびを2つ買うと、一つは赤飯のことが多いです。
アバター
2023/04/04 06:44
昆布はどんなのがいいですか?山椒昆布とか、ごま昆布とか、子持ち昆布とかあるでしょ
コンビニだったら塩にぎりも好きです
ヤマザキディリーの手作り感あるおっきなおにぎりの焼きたらこ大好きです
アバター
2023/04/03 22:13
すずめちゃん
おむすびは、昆布とおかかが好きです。シャケは、すっごく高くなって、コンビニでは買えません。
アバター
2023/04/03 21:30
食いしん坊同士だと気持ちがよくわかるねー
アバター
2023/04/03 20:35
すずめちゃん
他ごとを考えていたら、よくあることです。きっと、今日の朝ごはんは、大きなおむすびと味噌汁。そして、半熟の目玉焼きがいいなと考えていたのでしょう。
アバター
2023/04/03 18:30
しっかり寝て起きたのに、頭が寝ていたのか、上の空でした
おまけに次の書き込みするときに、↓が白一色なのをなんかバグってるって
自分のせいだと気づいていなかったアホです
アバター
2023/04/03 00:54
mさん
外国人は多いですが、京都ほどではないです。しかし、ニセコに行くと、英語が公用語になっています。

すずめちゃん
おそらく、電車の旅で疲れて、寝落ちをしてしまったんでしょう。
アバター
2023/04/02 21:23
今朝のコメント 無駄に空間つくってしまっててごめんなさい
そんなつもりはありませんでした<(_ _)>
電車の中は、ずっと景色をみてなきゃいけないわけでなく、寝ててもいいし、自由に
過ごしていいんだから「ゲームならお家でやってください」なんて暴言だったわ~っ
て書きにきたのに会社はまずいよー
アバター
2023/04/02 18:14
あぁ~~~いいなぁスギの無い北海道~~~♪

外国人観光客はいっぱいですか?
京都はいっぱいです。
アバター
2023/04/02 14:37
すずめちゃん
職場でもやってます
アバター
2023/04/02 11:52
ゲームするんならお家でやってください
アバター
2023/04/02 08:43
すずめちゃん
走るのはほとんど夜の間なのですが、2万円以上払って寝るのはもったいない。徹夜で、戦車ゲームです。
アバター
2023/04/02 05:19
そしたら5号車の1Cでいいかなぁ












































アバター
2023/04/01 22:41
すずめちゃん
そうなんです。最近は、レストランでも喫煙席が空いていているので、煙草を吸える人はラッキーなのです。しかし、煙草を吸える人だけでいかないといけない難しさがあります。鰻を用意してまってる。
アバター
2023/04/01 20:26
シングルデラックス24番も喫煙室ですよー
シングルデラックスは何番選んでも海側だから、瀬戸内海の朝日が見られていいよね
でも、喫煙する人少なくなって、全部喫煙の6号車って一番最後まで売れないで残ってるらしい
6号車で海側にするなら、奇数をチョイスね
さぬどんが個室とってたら、わたしはノビノビ座席してて潜りこんじゃうのもアリ?
アバター
2023/04/01 10:21
すずめちゃん
出来れば、4号車のシングルデラックスの25番か26番で
アバター
2023/04/01 09:24
さぬどんにお薦めは、6号車13番のBシングル(平床室)です
それか (階上)で一両喫煙車の6号車 21~29番です

シャワー使いたかったら、シングルデラックス=4号車(階上)こっちは検札のとき
車掌さんが無料でシャワーカードくれて、デラックスの人しか使えない4号車の
シャワーが使えます
アバター
2023/04/01 07:12
すずめちゃん
喫煙可能な寝台個室があって、乗車券や特急券込み込みで、22,540円.飛行機と変わらないくらいかな。
アバター
2023/04/01 05:48
全車両禁煙だったかどうか、それは確認忘れちゃった
アバター
2023/03/31 20:28
すずめちゃん
上段を希望します。窓が開いて、星を見ながら煙草が吸えると、とっても喜びます。
アバター
2023/03/31 19:39
マリンライナーも、サンライズ瀬戸も、うずしお13号、29号も、アンパンマントロッコ号も、
同じ線路を走るんですね
サンライズ瀬戸は、チケットとるの大変そうです 上段は窓が天井へカーブしてて
寝転んで星空を眺められるそうです 逆に上段がない下段は天井が高くて同じ値段で
お得だって
アバター
2023/03/31 18:46
すずめちゃん
マリンライナーならば、坂出で降りて、うどん屋巡りでしょうか。他に見るべきものは...
https://kagawan.com/udon-sakaide/
アバター
2023/03/31 05:52
マリンライナーで四国入り 憧れます
アバター
2023/03/30 23:30
すずめちゃん
昨日の送別会で、隣に座っていた定年退職するおじさんは、サンライズ瀬戸を知っていました。鉄ちゃんですかと聞いたら、違うと言っていましたが、定期便がサンライズ瀬戸と出雲しかないことを知っていたので、間違いなく鉄っちゃんです。

mさん
地方紙の記事にとりあげられたと聞きました。北海道は、スギが生えていないので、花粉症で苦しんでいる人をみかけませんが、本州と対抗したい人が、白樺花粉症があると申しています。しかし、白樺林に行っても、綺麗だなとしか感じません。
アバター
2023/03/30 20:49
旧幸福駅でそんなイベントやってたんですかぁ~~~その時はニュースになったかな?

そうだ!
私は鼻がぐずぐず、花粉症ですが北海道も東京と同じように周りは花粉症でハックショ~ンハックショ~ン

そんな感じ?
アバター
2023/03/30 09:57
ラッキー(*^^)v
そのまま高松便に乗り換えでもいいよん
アバター
2023/03/30 08:04
すずめちゃん
毎月、月末に現われているけど、4月は、3回東京出張があります。
アバター
2023/03/30 07:41
次の東京出張はいつですか?羽田にお迎えに行きます('ω')ノ
アバター
2023/03/29 21:15
すずめちゃん
奢って貰えるなら、「うどん」より「鰻」ですが、おっさんの沽券にかかわるので、すずめちゃんに奢ってもらう訳にはいけません。
アバター
2023/03/29 07:30
え?!まじでぇ?!!!!
「おごってもらうなら鰻」って さぬどん言ってたのに おごってくれるのぉ?
アバター
2023/03/28 19:01
すずめちゃん
うなぎ、おごります
アバター
2023/03/28 05:55
じゃ、行ってみる?
アバター
2023/03/27 22:06
すずめちゃん
それは、お兄ちゃんが羨ましい。成田山新勝寺がデートコースとは、落ち着いたカップルですね
アバター
2023/03/27 03:47
鰻は彼女と食べて終了だったらしい
アバター
2023/03/26 21:17
すずめちゃん
喜八堂でなくて成田のお煎餅。そこは、お兄ちゃんに鰻をお願いしましょう。
アバター
2023/03/26 15:57
お兄ちゃんが成田で買ってきてくれて、にんにく煎餅とおかか煎餅
すぐになくなりました 栗羊羹もなくなるの早過ぎって驚かれました
アバター
2023/03/21 23:52
すずめちゃん
好物のにんにく煎餅ですね。喜福堂のあんぱんも美味しそう。
アバター
2023/03/21 21:27
赤いパンツより塩大福とかニンニク煎餅なんだけど、ま、いっか
アバター
2023/03/21 21:23
すずめちゃん
以前、板橋に住んでいて三田線を利用していたので、巣鴨はよく言っていました。といっても商店街で買い物したことはあまりありませんでした。しかし、赤いパンツは見かけました。東京は、今でも商店街が活気があるので歩いていて楽しいですね。高松も頑張って欲しいところです。

mさん
帯広駅から旧幸福駅までバスが出ています。私の知人は、ここで結婚式をしました。私は、呼ばれておりませんが。貸衣装等もついたセレモニーセットで5290円。なんと経済的なのでしょう。披露宴はついていませんが、それもやめれば、夕飯一食の予算で結婚できます。
アバター
2023/03/21 20:49
あ~~~思い出すわぁ~~~OL時代ゴールデンウイークの北海道
「お花畑」では無く水芭蕉しか咲いてなかった・・・・・花が咲いてる時に行ける学生時代に行けばよかった(*´Д`)

あの頃はまだ「幸福駅」あったかな?(妹と国鉄使っての旅)不便で行けなかったけど
今は車でないといけないかしら?
アバター
2023/03/21 13:34
そっかぁ、都バスと都電が一日乗り放題切符を買うとどこでも行けて便利です
巣鴨や三ノ輪にはさぬどんの好きそうな商店街があります 熊野前で舎人ライナーに乗り換える
と高所から景色が眺められます 運転手さん居ないから一番前に座ると楽しいでっす♬
アバター
2023/03/21 11:59
すずめちゃん
都電に、一度も乗ったことがない。一度、荒川遊園まで行こうと思ったけど、寝坊したか、天気が悪かったかでさぼってしまったのを後悔してます。
アバター
2023/03/21 11:21
乗車レポート待ってます~(*'▽')
都電と比較してもらえると分かりやすいんだけど、さぬどん さくらトラム乗ってなさそうね
アバター
2023/03/21 10:22
すずめちゃん
市電には、1回くらいしか乗ったことがなくて、ポラリスを知らなかった。最近は、モグラのように、地下しかあるいていないので、見かける機会もなかった。雪が溶けたので、地上に出ることにしよう。
アバター
2023/03/21 08:52
乗車中はニコッとやってる場合じゃないです ひたすら景色と車内探険です
四国にも魅力的な電車がいっぱいあります!瀬戸大橋を渡ってしおかぜと連結して
高松⇔松山を走るいしづち、土日祝にゆうゆうアンパンマンカーを繋いで走るうずしお、とか

あと、札幌の洗練されたポラリスを忘れていました フランス、トゥールのピンクのラインが
入った車両と似ていて好きです これに乗るためだけにでも北海道行きたいです
アバター
2023/03/21 08:33
すずめちゃん
カムイの4号車は、コンセントがついているので二コタが出来ます。振り子式列車が全国で減っている気がしていて、北海道も振り子式がなくなったか、カーブでスピードを落とすようになったので、振り子を使っていないと思います。くねくねのJR四国が、まだ使ってそう。
アバター
2023/03/21 06:37
サンライズ瀬戸は気になってます あとは、秋田駅で見たかもしれないリゾートみのり、
札幌⇔稚内を走るそうや、旭川⇔網走を走るたいせつ、東室蘭⇔札幌を走るすずらん、
札幌⇔旭川を走るカムイ、札幌⇔釧路を振り子式で走るスーパーおおぞら など
北海道には顔がかわいい子が沢山います
アバター
2023/03/20 22:20
すずめちゃん
10トンくらいあるような気がする。唯一の定期運航のサンライズ瀬戸に一度乗ってみたいけど、寝ているだけで終わってしまいそう。やはり、チャーター列車のカシオペアかな。
アバター
2023/03/20 20:34
ミニチュアを売っているんですか?どっちかというと乗り鉄なんで
クルーズトレインや観光列車に乗せて欲しいです
アバター
2023/03/20 19:03
すずめちゃん
鉄道好きのすずめちゃんには、JR幾寅駅の取り外し式のポイントと黒部峡谷鉄道・宇奈月駅の複分岐器などのポイントを差し上げます。
アバター
2023/03/20 16:58
やったぁヽ(^。^)ノ 当たった!!
ポイント貯めておきます ってどんなポイント?!
アバター
2023/03/19 21:48
すずめちゃん
ぴんぽん
アバター
2023/03/19 20:56
フランス式に朝にシャワーなのかな
アバター
2023/03/19 19:37
mさん
昨日、雪がちらつくくらいなので、まだ、咲く花はないのではないでしょうか。そろそろ福寿草で、そのあと、水芭蕉でしょうか。
アバター
2023/03/19 15:00
はぁ~~~あの中途半端なドラマ見たんですか~~~youtube見てた方がよっぽど「趣味趣向にあったの」面白いでしょう・・・???

近所で、桃か早咲きの桜…モクレン
何か咲き始めてます?
アバター
2023/03/19 11:53
すずめちゃん
私も髪の手入れに散髪屋にいかなければいけませんが、今日はさぼって、のんびりします。それが、お風呂は、週末だけなのです。
アバター
2023/03/19 06:50
すずめたちは羽の手入れに余念がありません
いざというとき自分を守ってくれるのは、すぐに飛び立てる翼ですからね
さぬどんは中で読書出来るくらいお風呂時間確保してるから砂浴び不要です
アバター
2023/03/18 19:59
すずめちゃん
小鳥たちは、体についた虫を落とすために、水浴びや砂浴びをしているそうです。私は、東京にいるときは、夏に汗を流すために水浴びをしましたが、こちらではする必要がありません。しかし、冬の間中、布団を干せないので、体のダニを落とすために砂浴びをするようにします。

mさん
東日本大震災は、芥川賞作家が防潮堤を巡る番組以外は見ていないのですが、南海トラフのドラマは見ました。なんだ、この中途半端なドラマはと憤慨しておりました。半割れの情報を伝えたいのか、人間ドラマかどっちかにしろと思いながら見ていました。
アバター
2023/03/18 17:42
失礼しました、スパイクタイヤじゃなかったか・・・・・忘れてしまってました。

NHKで3,11の番組を何か見ましたか?
南海トラフ地震が来るぞっての少し見たら主人公家族の「母親役」が

NHK朝ドラ「さくら(岐阜県の話)」で主役やってた女優で久しぶりに見て
前歯が少々重なってるのが特徴的だった・・・その歯がきれいに治ってました。

やっぱり【歯】は治した方が口元が美しい♪
アバター
2023/03/18 15:48
砂浴びは庭の柔らかい土の窪みで勝手にやってます 水浴び用に、植木鉢の下に置く
浅いプラスチック容器を秋冬は日向に、春夏は日陰に置いてます つい先日夏みたいな日差しの
日に日陰に移動させたところです すずめだけじゃなくて小さくて綺麗な鳥も水浴びしてます
脚が立つ深さじゃないとたぶん入りません
アバター
2023/03/18 09:59
すずめちゃん
雀は、雄と雌の見分けも難しいらしいのに個体識別できるとは、AI並みの画像処理能力です。雀は、一日一回、水浴びか砂浴びをするらしいので、洗面器でプールを用意してはどうでしょうか。
アバター
2023/03/18 08:58
雀の方がしぐさや行動パターンがあるから識別が簡単そうです
体の小さいファミリーとか、植木鉢の中に入ってるのが好きとか、デビューさせたいくらい
さえずりが綺麗な子とか、雀界では間違いなくモテ男そうな顔の黒丸が大きい子とかね
アバター
2023/03/18 02:03
すずめちゃん
同じものが、280体あるかもしれません。微妙な違いを見分けられたら一人前です。庭にやってきた雀のチュン吉やチュン助を見分けられるようになったら合格です。
アバター
2023/03/17 21:09
認知症の人は同じものをいくつも買ってきてしまうっていうのですよね
さぬどんは、3000近いフィギュアの存在が頭に入っていて、しっかり分類した上で
展示場所や保管場所を決めているので、全然違いますっ
アバター
2023/03/17 20:38
すずめちゃん
この手のものは、増えることはあっても減ることはありません。マニアの収集癖でしょうか。ググったら、認知症の収集癖が問題になっていました。気を付けないといけません。
アバター
2023/03/17 06:27
暖房よりミッフィーちゃんよりフィギュアを優先したのは想定内でした
なんか数増えてる?
アバター
2023/03/16 22:59
すずめちゃん
フィギュア500体は、1階のトランクルームの中の段ボールの中に、1500体は、壁一面に展示しています。残りの800体は、トイレの棚に並んでいます。
アバター
2023/03/16 19:32
ミッフィーちゃん置いてきちゃったんですね
あの、お隣の部屋に居たフィギュアも?
アバター
2023/03/16 08:47
環謝さん
みなさんに、そう言われています。

mさん
おぼろな記憶ですが、石原知事が手にしていたのは、ディーゼルの粉塵ではなかったかと思います。昔、首都工沿に住んでいたてきは、床がジャリジャリしていました。
アバター
2023/03/15 21:19
はぁ~GWまでですか・・・ゆっくりですねぇ

そう言えば、スパイクタイヤ時代覚えてます???
石原都知事が鉄の粉を記者会見で撒いたの?←何度もTVで写ってました。
アバター
2023/03/15 00:34
正直でよろしいw(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/03/14 22:57
環謝さん
名作映画を3本あげろと言われれば、「ルパンⅢ世カリオストロの城」、「マクロス・愛覚えていますか」、もう一本が悩み、「天空の城・ラピュタ」か「ライフ・イズ・ビューティフル」です。アニメオタクとして首尾一貫するか、アニメオタクと思われないようにするか悩みは尽きません。
アバター
2023/03/14 20:14
あ、、あれ?
なんかよく聞こえなかったけど、もっかいお願いしていいですか?
(●´艸`)プププーッ
世界平和と美味しい食べ物とマクロスでいっぱいなのですね(・_・D フムフム
アバター
2023/03/13 20:42
環謝さん
二コタ界一の聖人君子に対して、大きな誤解をしているのではないでしょうか。頭の中は、世界平和と美味しい食べ物のことでいっぱいです。

すずめちゃん
まじですか。録画の自動設定の裏をかく、レンタルさせようとするNHKの陰謀ではないでしょうか。ミッフィーちゃんは、杉並区の粗大ごみになり、今は、ペラペラの羽毛布団になりました。冬の間、一度も干していないので、背中がかゆいです。
アバター
2023/03/13 20:23
最終話はサッカーの試合の都合で、23話の後に放送されたらしいですね
原作の本で読んじゃったほうが楽そう
晴れてる日はミッフィーちゃんは今もベランダでひなたぽっこしてますか?
アバター
2023/03/13 20:05
悶々としたお話しって、いやらしいことでも考えてたのかと思ったら違いました、、、
Σ( ̄□ ̄|||)ビックリです
いやでも本当は、、、、ε=ε=///ε=o(●‘▽‘)ノ ダッシュッ!!ニゲロー
アバター
2023/03/12 09:56
mさん
タイヤ交換は、GW前までに済ますのが普通で、4月に入ってからでしょうか。雪は、どんどん少なくなっていますが、まだ、雪も降ると思います。私も日本の方が楽です。アメリカに行ったことがありませんが。
アバター
2023/03/12 07:14
「世間体を気にしなくて・・・」
全くその通りと思ってたんですが、「日本は同調圧力」そしてアメリカでは「個性的を要求される」→→→どっちもしんどい・・・そんな文章を読んで・・・色々な感じ方があるもんだと!
その文章書いてた人は、日本の方が楽の様でした。

ニュースで金沢では雪囲いの取り外し・・・どうですか?
冬タイヤ→夏タイヤの交換は始まってます?
アバター
2023/03/11 19:46
つん
人類の起源には、アダムとイブやお猿さんなど様々な説がありますが、私が信じているのは、PC.2868年にプロトカルチャーが地球に立ち寄り、原生生物の遺伝子を改造し、亜プロトカルチャーである「人類」を創造した説です。その説では、2009年にマクロスとブリタイ艦隊が戦っているはずなのですが、記憶にありません。
アバター
2023/03/11 18:21
世の中の学生さんには「サボロー」が、そして私には「タベヨー」という
宇宙人が襲ってきているのです><

学生は知らぬ間に勉強をサボり、私は知らぬ間にお菓子を食べちゃうんです!
助けて~~~~

アバター
2023/03/11 14:10
ろこさん
NHKは、見逃し配信が1週間だけなのです。しかも、登録をしていないので、見ることができません。BS4kも見ることができないし、NHKはサービス精神が不足しているので、受信料を滞納したくなります。
アバター
2023/03/11 10:48
録画されてないってありますよね
しかも最終話…NHKはTVerのような見逃し配信やってないんでしょうかね?
再放送を待つしかない???

UFOを見つけるなんて少年の心をお持ちですね
私なら気づかないかスルーしてしまいます><
アバター
2023/03/09 22:35
つん
中国からやってきた気球を撃墜したと米国が発表したが、実は、UFOを撃墜したのを誤魔化すためというのが真実である。ちっちゃいおっさんが、夜中にいたずらするのも、夜行性の宇宙人の仕業である。
アバター
2023/03/09 21:38
沖人さん、こんばんは✱
わかりますぅ〜
私は何かと悶々しがちなので 
その気持ち わかりますぅ〜

特にNHKは一度地震速報でも入るとそこで
番組打ち切りになっちゃって その後の放送予定はサッパリわからない! あぁ〜悶々モヤモヤ〜

ただ、UFOに関しては
何を言っても最後は悶々で終わるものですよ〜
自己完結が一番です(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
アバター
2023/03/09 20:13
たまちゃん
うん、2つあったので、最初は飛行機だと思ったけど、動かなかったので、飛行機ではありません。星だとすると、輝くばかりの東京の夜空で見えたら、北海道では、神宮球場の照明か、灯台くらいの明るさで光ってないといけません。だから、UFOです。

寧々こさん
私に希望はありませんので、やはりUFOです。冬より、春の方がいいのではないでしょうか。なんといっても、山菜の天ぷらが食べられます。魚だと、鰆でしょか。サヨリは食べたことがありません。
アバター
2023/03/09 11:33
星ですよ
希望の光る星
私の心配事は春に起こる
やっぱり春は嫌いだー
コートのクリーニングも面倒くさーい
アバター
2023/03/08 21:39
西の空・・・近くに2つありませんでした?
私は金星と火星かな~?と思ったものが見えたのですが、
本当はUFOだったのかもしれません。
上空から、おいしい讃岐うどんのお店を探していたんだと思います。
今度目撃したときのために、ガイドブックを用意してあげてください。
アバター
2023/03/07 22:37
リンゴさん
Unextやふるるでレンタルをしていたので、ネカフェで見られるかもしれません。ジョジョを最初から読みたいので行ってきます。

jijiさん
目視による三角測量の結果、高度は1000m程度だと思います。アメリカまでたどり着こうとすると、中国の気球は2万m付近を漂っていたので違うかもです。

とまとさん
ひょっとしてみられるかもとNHKのサイトに行ってきましたが、一週間とのことです。NHKは、サービス精神が足りません。

mさん
世間体も気にしながら、子供もつくるというのは、あっぱれな姿ですが、世間体を気にしなくて済むのが理想の社会でしょうか。とある方面の人の思想では。

wineさん
うどん好きの宇宙人が現われたのでしょうか。それとも、ため池で水浴びでしょうか。是非、こんぴらさんにもお参りして欲しいです。

スズランさん
そういえば、風船おじさんが、太平洋横断を目指して、飛び立ってから行方不明になったままです。北海道にたどりついたのでしょうか。

りんごさん
NHKのHPをみましたが、放送予定はないとのことです。再放送をされても、夜中や昼間に放送されると気づかない可能性が高いです。

涼華さん
そんなときは、怒りましょう。旦那さんの録画を消して、目には目をというハンムラビ法典を実践する方法もあります。
アバター
2023/03/07 21:08
ウチは夫が録画したものを
勝手に消去している時があり
悶々となります (`Д´)
アバター
2023/03/07 15:40
面白かった最終話が見れないとさらに悶々なりますね。
再放送あるといいですね。
私はテレビではないけど悶々となり100回くらい諦めようと思ってもまた考えてしまう、あぁ悶々です。
アバター
2023/03/07 15:30
最終話見れないのは残念ですね、どんまい(;^ω^)

UFOより今は気球かな?
アバター
2023/03/07 08:54
そうそう、それUFOよー。
私も讃岐平野で見たのう。
アバター
2023/03/07 07:08
NHKプラス、二人に勧められ
NHKに頼んで【お客様番号を書いたはがき】到着・・・到着したはがきは今もここにありますが、面倒でねぇ

もし、NHKぷらすで「1週間、見逃し配信」見られたら

「ねほりんぱほりん」・・・面白かったというか、わからなかった、興味深かったというのかな?
【友情結婚】をやってました。

ざっくり説明すると「ゲイ」なので女性と結婚できないが、世間体を考え「レズ」と結婚
現在体外受精に挑戦中

(正確には「レズ」じゃないけど・・・私には難しかった)

で!友情結婚の人の為の結婚相談所があって
入会金10万円程、毎月1万円払って、成婚で30万円払って卒業・・・はぁ理解できない概念いっぱいで(-.-)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
アバター
2023/03/07 00:47
ドンマイです。
NHKはネットでNHKプラスで見逃し配信しているようですが、私は面倒なので見ることが出来ないでいます。((+_+))
アバター
2023/03/06 23:08
それは、今はやりの中国からの気球? 
アバター
2023/03/06 22:30
最終話見れないなんて。
なんだよ!ってなる^^;
どこかで見れるといいですね。
不審な動きをしていたらUFOですわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.