Nicotto Town



名言

カレシとデートした帰り、おうちまで送り届けたら ご主人しかいませんでした。


さっさと帰ってしまえば、よかったのですが・・カレシと ご主人に捕獲されました。

会話が途切れたところで、ご主人から「いくつに見える?」と、プレッシャースタディ!?

「通過した年齢は想像がつくけれど、これから迎える年齢は 経験していないからわかりません」

私の答えに、ご主人が「それはね。自分の未来に不安がないからだよ」って。

そんなこと・・はじめていわれた。

アバター
2020/02/18 00:01
彼氏いるんだね
あつあつじゃん(笑)
アバター
2020/02/17 23:08
カレシって、例の年下の君ですか?

ご主人って、そのお父さん?

そのあとも、全然意味がわかりません^^;w
アバター
2020/02/17 20:38
いくつに見える?って言う年齢クイズは正直しんどいです・・・・・・。
アバター
2020/02/17 16:58
こんにちは^^なるほど通過した年齢はわかる。。。ふむふむ いくつに見えるは、プレッシャーですね><
自分の未来に不安がない^^いこちゃん良いね^^キラリは、不安ばかりです。Σ(゚д゚lll)ガーン←こんな感じです。今週も頑張りましょ~おお~ 今週もよろしくお願いしますね♡
アバター
2020/02/17 14:26
こんにちはぁ。
新しい週がはじまりました。
こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
そこここに、庭に、春の花が咲いています。

あはは。そうなんだぁ~。
何となく、いころさんの返答というよりも
その姿勢に対して、「自分の未来に不安がないからだよ」
と、言った気がするけどね。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/17 03:38
『名言』いいタイトルですね。いころさんには、このままの保存状態を保って若々しく後輩さんたちの
良き先輩としてリーダーシップを発揮してください。『いころさんに自分の未来に不安がないよね』
天真爛漫な人生を謳歌しているから。大丈夫です。太鼓判を押してあげるよ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.