Nicotto Town



ノールック戦法

おんなじ作業をくり返していると、頭じゃなく身体だけが動きませんか?


ほら、むかし『漢字の練習』で、「あれ? こんな字、あったっけ?」って・・。

私、大人になっても そういう経験が多く

今日、紐を持ってチョッキン・・紐を持ってチョッキン・・という、荷解きをしていたら

紐ではなく、左手人差し指をチョッキン!?

「ヒタッ(痛ッ)!」って、思っているのに・・左手は止まらず、次の紐を持っているという・・。


アバター
2020/02/20 00:00
コメント、ありがとうございます!
いえいえ~!
楽しく日記を読ませていただいているのは私なので!
いころさんの元気になっているのならそれ以上に嬉しいことはないです!
これからも定期購読で読みに来ますね~!
アバター
2020/02/19 09:32
あら
ハサミ上手は~
じゃない?(笑)
アバター
2020/02/18 19:03
えー(;'∀')  手をチョッキンって・・  大丈夫かな(ノД`)・゜・。

私、卵を 割って 中身を 三角コーナーのゴミ入れに捨ててしまって  

殻はしっかり 握ってる・・  という事をしたことはあるけど
それとは  全然、ちがうわね(*´Д`)

お大事にしてね~(*‘ω‘ *)

                       あんらっきーがーるより☆彡
アバター
2020/02/18 17:59
こんばんは^^いこちゃん左手切ったのですね><気をつけて~ お大事にね。
うんうん。。。わかる痛くても次の紐持ってるのわかる気がする。。。
またまた。。。。いこちゃんらしい。。。ごめんね><
キラリもぽわ~としていておちょこちょいのドジっこで。。。
今度は、気を付けてね^^ いこちゃんの日記は、映画のスクリーンのように。。。浮かびます。^^
笑いたいけど。。。我慢^^
アバター
2020/02/18 17:33
えええ!?手も切っちゃったのかな?
大丈夫?きっと怪我してるよね…お大事にね><

身体だけが反射的に動いてしまう事ってありますよね^^
単調な作業であればあるほど反射的にこう…ね?w
アバター
2020/02/18 17:06
えええええ!
こわ~~~~~(>_<)左手人差し指をチョッキン?

血が出た?痛くないの?

怖すぎる!!ダメ、こういうの怖い( ;∀;)想像しちゃうから~~~~~。

今日はいくないから。。。いいね♪出来ません"(-""-)"
アバター
2020/02/18 11:58
イオンのネットスーパーでお買い物をすると家に荷物が運ばれてくる。これは宅配スーパーでコンビニは無いが郵便局は有るような田舎の街では重宝する。食品が運ばれるプラスチック製の箱はコンテナと呼ばれ折り畳んで回収できるんだよな。^・ェ・^ノ
アバター
2020/02/18 11:24
こんにちはぁ。
少し雲が見えますが、朝は綺麗な青空でした。
湿度が少なく、カラッとした晴れです。
先日咲きはじめた黄梅も花の数を増やしています。
朝夕の寒暖差がありますので、体調管理にお気を付けて下さいね。

ノールックで、素敵なカレを落とせるのは凄い!(*^艸^*)
指、お大事にねっ。

訪問、いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/18 05:51
いころさん 今日も楽しい日記(人''▽`)ありがとう☆ よかったねー左手の人差し指で。もし右手だったら
鼻をほじくれないからさ。『どれぐらい痛ッと』感じたの?紐にチョッキン!と謝まらせるのよ/(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.