Nicotto Town



養わせてくださいッ!?

ほかの会社で『辞めちゃう』という方から、「写真ください」といわれていた。


だから、先月使った『2歳のころ』の写真を持参したら

どうやら・・『一緒に撮らせて』という意味だったらしい。

大爆笑の中、その方 本当に泣きながら「この子だったら、育ててもイイ」と・・。


スミマセ~ン。

私、もうここまで あなたの力を借りずに育っちゃいましたw

アバター
2020/02/21 23:36
まさかのえーぷりーるふーる???
アバター
2020/02/20 23:30
今回はちゃんと意味わかりましたからね~^^。
アバター
2020/02/20 18:37
こんばんは^^いこちゃんの。。。2歳かそういう時もあったのですね^^
まだ。。。けがれてないですね。(⌒▽⌒)アハハ! 可愛かったのでしょうね^^
2歳の写真ってまるで。。。コントです。・:*ゞ(∇≦* ) ププ・:*
いつも笑わせてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/02/20 16:48
こんにちはぁ。
今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
少し暗めな青空を背景にして、
朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

「ぼぉ~と、生きてんじゃねぇ~よぉ!」
あっ。あれは、5歳かぁ~?
2歳の頃は可愛かったんだろうなぁ~。(*^艸^*)

いつもどうもありがとう。
空気の乾燥も進んでいます。
まだまだ朝夕の寒暖差があります。
どうぞ、ご自愛下さいねっ!
どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/20 07:49
おはようございます。

え?2歳の写真wって朝からニヤリとしてしまいましたw

先ほどは優しいコメントありがとうございました。
昨夜は頭の中ぐるぐるしてしまい眠れなかったけどこのエピソード読んでホッコリしました( *´艸`)
アバター
2020/02/20 03:03
このさいSNSで写真あげて良いお友達に成れば、その人も満足するんじゃないかな? ^・ェ・^ノ
アバター
2020/02/20 02:21
いころちゃんって ほんと 面白い~( *´艸`)

2歳のころの 写真を あげるつもりだったのねww

その方は  2歳のころの いころちゃんを見れて 嬉しかっただろうけど(^^♪

指は大丈夫かな?!

日記、面白いから いつも 楽しみにしてるよー(*´Д`)

アバター
2020/02/20 01:14
『2歳のころの写真』はまずいでしょうよぉ せめてね◯◯歳(・・?ぐらいの写真だったら、その方も
大喜びだったと思いますよ。その方も写真を見て育てにくいなぁと思っているよ。《絶対に》
アバター
2020/02/20 00:19
あら
新手のナンパなのねw

すげー
アバター
2020/02/20 00:16
とってもかわいい いこちゃんだったんだね(* ᴖ ω ᴖ *)♪
アバター
2020/02/20 00:15
ふふふ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.