Nicotto Town



ダイレクトアタック

行く先々で いただく名刺・・たまりにたまっています。


フォルダを増やしながら整理をしていて、ふと気づいたのですが・・

『カードゲームにしたら、結構最強の人もいるし、なんといっても質より量では負けないな』

でも たまに、その中の『しょぼいカード(名刺)』が、スゴイ攻撃(お仕事)仕掛けてきちゃって

足元すくわれ、倒されまくられちゃったりするんですけれど・・。

アバター
2020/02/24 12:07
じゃあたこいと巻いてチャーシューだw
アバター
2020/02/24 02:07
レオタードっすかw

おなかかももがぼんれすはむ?w
アバター
2020/02/22 23:32
キャッアイみたいに名詞でさすんだなw
アバター
2020/02/22 23:25
大体やがね~会社が凄いのであって、その人が凄いことないからな。^・ェ・^ノ
アバター
2020/02/22 22:17
こらこら、相手に対して失礼でっせ~。
アバター
2020/02/22 19:32
こんばんは^^いこちゃんしょぼいカードが凄い攻撃ですか?
いつも笑わせて貰って^^(v^ー°) ヤッタネ  笑いすぎて。。。PPPご想像にうふふ^^
アバター
2020/02/22 19:20
あはは^^。

しょぼいなんて言うから~^^;www
アバター
2020/02/22 11:46
こんにちはぁ。
久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
曇り空が広がっていますが暖かい1日です。
今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。

私のも、しょぼい名刺では負けませんよぉ~!
でもスゴイ攻撃仕掛けないから、ほんもののしょぼさです。
某コツコツの会社の方から金で出来たポケットカレンダー
貰えたけど、金でできた名刺くれないかなぁ~。(*^艸^*)

コロナウイルスばかりが話題になりますが、
少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/22 02:52
いころさんも忙しそうなんで、日記のコメントは=なるべく控えめにします。
アバター
2020/02/22 00:37
ポケモンみたい
げっとだぜw
アバター
2020/02/22 00:32
倒されたいころさんの上に畳より大きい名刺が乗っかっている図・・・・・・想像しちゃいましたwwww

アバター
2020/02/22 00:24
…『壁モンスター』になってくれるカードを、探すべきでしょう。。。。。
アバター
2020/02/22 00:17
おお



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.