Nicotto Town



先手・・カレシ。 後手・・カノジョ。

「宇都宮(ぎょうざ)やろう!」と、友人夫婦が遊びに来た。


私 1人暮らしだから、普段『お酢』は、そのまま使うのだけれど・・さすがに、小瓶に入れた。

1番手に カレがお酢を注いだら、キャップが緩んでいて、じゃば―――っ。

「フタ、しろよッ!」と、私が攻撃されたところで、カノジョが制圧射撃

「ならば貴様は、おうちのフタ(鍵)しろよッ!」

どうやら、カギをし忘れ お義母さんに施錠をお願いしたらしい・・。 

アバター
2020/02/25 01:25
いころさ~ん、コメントありがとうございました~!
いつもまめなコメントありがとうございます!
しかし、あれ、一応専用板というやつなので、コメント削除させていただきますね!
いころさんのコメント自体には何の問題もなく、むしろ嬉しかったのでお気になさらないでください!
次のコメントも待ってます!←
アバター
2020/02/24 22:35
コダワリの製法で作られた「宇都宮餃子」興味深い、キャップが緩んでいても怒らないでね。中華屋で食べる餃子最高だよね!
アバター
2020/02/24 21:26
近々餃子を食べようと心に決めたよ。キラリーン( ゚Д゚)
お酢はキャップ確認するせ!
アバター
2020/02/24 20:19
お出掛けの際は施錠をお忘れ無く。
アバター
2020/02/24 16:15
宇都宮餃子っていこちゃん地元じゃないよね・・・?
キラリは、地元です。今は、埼玉ですが^^:秘密にしてね・:*ゞ(∇≦* ) ププ・:*
ここまで書けばバレてるか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
いつも面白い日記(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/02/24 15:54
こんにちはぁ。
3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
富士山もすっきりとした姿をしていました。
今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

今、浜松餃子が好きなんだけど。
それは置いておいて。
あはは。それで彼が投了したんですねっ。
これ、餃子の王将っていうシャレ?(*^艸^*)

いつもありがとう。
ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/02/24 11:16
うは; それって入れないってこと??

一番の被害者は彼しか、、、、、(笑)
アバター
2020/02/24 09:03
カノジョ圧勝…笑
わたしもアパートに住んでた頃は鍵を忘れて怒られてましたね。
こんなツッコミだったら笑えるのになぁ~
アバター
2020/02/24 08:00
プファファ
アバター
2020/02/24 04:14
いころさんの日記は、いつ読んでも生活ぶりがよくわかるよ。ありの~ままでの生活いいね!
ところで、ネーミングの『パトカー』の子ネコちゃん、いころさんに寄ってきているかい?
いころさんがスリッパで子ネコの頭を叩いたから警戒心が一段と増しているよぉ。
このまま多分寄って来ないと思います。(本日の愛のmessageは、ここまで)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.