Nicotto Town


最後の砦 黄熱


帰ってまいりました

ニコットにもですが、

関西で一年働いてまして
このたび埼玉に戻ってまいりました。

関西にいる時はニコにも全くインできず、
アニメも見れていなかったのですが、
またぼちぼち再開していきたいと思いますよん。

アバター
2018/11/20 14:38
お久しぶりです^^
やる気を無くしてたりHDD死にかけて交換したりと色々ありましたが
すごーく細々と復活しましたw
これからもよろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m
P.S.全体を友達限定に変更しました^^
アバター
2018/07/11 13:37
♡ら∞ん♡さん>
きゃ~そうなのよ~(>▽<)
これからちょくちょくインするのでよろしくね♪
アバター
2018/07/11 13:36
あきらちゃん>
フフフ、ロマンチストですから~(^m^)
またよろしくね♪
アバター
2018/07/09 21:25
きゃぁ~、そうだったのね。
私も全然してなくて久々にInしたらなつかし~お名前があるではないか!
アバター
2018/07/09 08:21
(^∀^)ノ おかえり~

七夕に帰って来るなんて、彦星か!^^
アバター
2018/07/08 02:24
かなでさん>
ただいまです^^
またぼちぼちよろしくです♪
アバター
2018/07/07 19:31
おかえりなさい♪
また、ぼちぼち仲良くしてください(*^▽^*)
アバター
2018/07/07 10:53
クロバさん>
ただいまです^^
こちらこそまたよろしくお願いしますね♪
アバター
2018/07/07 09:52
ロケちゃん!おかえりなさい!!
って言うか私も結構ニコを離れてたけどねw
また遊んでくれたら嬉しいな(о´∀`о)



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.