Nicotto Town


だいしはは


今日は土曜日


今日は土曜日、
私は基本土曜日は仕事したくない、、、
土曜日は昔から休みだから、、、
仕事している方には申し訳ないけど、したくない、、、
主人も休み子供も休みだから休みたい、、、
でも、来週できますか?と主任に聞かれた、
私は理由をつけて断った、ま、どうしてもいないのならと思ったけど、、、
私が断らないと思ったのかな??
私は何でもはいはいOKしてしまうタイプだから、、、
でも、最近は嫌なことは断ります。
断れるようになった、、、

アバター
2020/06/27 08:14
私も今日休日出勤だったんですが、本当に疲れたので初めて断ってきました(^^;)不機嫌な顔されちゃいましたね~!私もイエスマンタイプなので断われるようになりたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.