Nicotto Town


雪うさぎが呟く


沖縄へ行きたい

南は宮崎県まで行ったことがあるだけで、それでも充分暖かでしたが、やはりもっと南へ行ってみたいですねぇ・・・。すこし離れた島の綺麗な海と魚、みたいですねぇ。生きている珊瑚に覆われた海底を舟から見下ろして(泳ぐのは下手なので)みたいです。暖かいところの方が生き物は色彩がきれい。そう思っています。

アバター
2010/01/29 08:42
そうですね~~ たしかに
アバター
2010/01/27 11:55
夜行高速バス、わくわくして眠れません。ときどきそっとカーテンをめくって「あ、今**あたり?」なんておもうのも、たまにあるハプニングも面白い。人間観察にはうってつけです。楽しいと思うと疲れを感じませんね。nagataさんも趣味に生きているときにはそうではありませんか?
アバター
2010/01/26 02:04
はかた号 乗ったんですか 疲れませんでしたか

そうか 四国は高速バスで行けるんだ
広島だったから 近かったのに 四国は 一歩も踏み入れてない
ユースケ・サンタマリアの「うどん」おもしろかった。
アバター
2010/01/25 21:35
沖縄は当分無理のようですが、週末愛媛まで行ってきます。坊ちゃん団子食べて、道後温泉につかって・・・高速バスで行くので、実はそのほうが温泉よりも楽しみ。夜行高速バスが大好きで、日本一長い「東京~福岡」はかた号にも乗りました。二階建ての大きな車体が自由自在、プロの運転手ってすごいです。
アバター
2010/01/23 07:58
今の季節は 南がいいですね
もう ノースリーブのワンピースですからね
アバター
2010/01/22 23:23
友達に,毎年沖縄に行く彼がいます。
何度でも行きたくなる所なんでしょうネ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.