Nicotto Town


雪うさぎが呟く


おしゃれだと思う有名人

有名な人って、たぶん服を自分で選ぶことはあまりないのではと思う。常に人目を気にしていなければならないのだから、よほどこだわりや自信がないと、「今日はこれ!」なんて気軽に決められまい。

そんな中で、自分で選びそうで、なおかつおしゃれ・・・と考えると、私なら「石田純一」をあげるかな?

どんな服を着ていても、貧乏ったらしく見えない。それでいて服が悪目立ちしない。「おしゃれしています!」という気負いを感じさせない点が、おしゃれではないかなと思う。

アバター
2010/03/27 21:34
たしかにそうですね・・・☆彡
アバター
2010/03/26 21:39
とうとう 結婚しちゃうのよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.