Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ちょっと見ない間に

ベランダが春になっていた!

花ニラが咲いて、薔薇の鉢に新芽がいっぱいふいて、葡萄の鉢も,イチジクの鉢もかわいいみずみずしい葉をひろげている。最近忙しくて,枯れない程度に水をやるのが精一杯だったのに。

「わ~い」と喜んだのに,なんと(当たり前なのだけれど)野菜にまで花芽ができてしまっているよ・・・
春の,馬鹿野郎!

でも、冬越しのパッションフルーツの実が,甘くておいしかったから、いいや。今年も葡萄とイチジクの実を収穫すべくがんばろう。目指せ、巨峰の自家製ワイン!

アバター
2010/04/01 09:46
巨峰の自家製ワイン おいしくできるといいですね
アバター
2010/04/01 00:47
季節が感じられるベランダって,素敵ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.