Nicotto Town


雪うさぎが呟く


思い出のアニメ

私が子供の頃は,女の子向けのテレビアニメって、なかったなぁ。そもそも女の子向けの企画そのものが少なかったように感じる。美少女物なんて想像もできなかった時代。

そんな中で、たまに親に連れて行ってもらった映画館でディズニーの作品をいくつか覚えているのだが・・・ストーリーにはあまり関係ない、へんなところ。

たとえば、パンジーの花が人の顔のように口を開けて歌を歌う気持ち悪さとか、タイツ姿の王子様がかっこわるいとか・・・

情操教育のつもりだったとしたら、土下座して親にわびねばなるまい。

アバター
2010/04/11 23:53
たしかに・・・・・・・・・・・

(*´д`*) 王子様の白タイツは、よくよく考えると・・・・「笑え」ますよねw
アバター
2010/04/09 17:00
確かにちょっとディズニーってカオスなの多かったかもしれません;;
不思○の○のア○スとかwwwww
情操教育なんて考えもしませんよぉぉbでも授業増えるみたいですよね・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.