Nicotto Town


雪うさぎが呟く


はじめていったコンサート

小学生の頃でした。バイオリンの辻久子のコンサートに。夜(おこちゃまにとっては)おしゃれして出かけるのはドキドキでした。

でもね、連れて行ってくれたのはお隣のお姉ちゃん。少し前に急病で仲の良い妹を亡くされたばかり。私のチケットは、その下のお姉ちゃんが行くはずだった分。

空席は寂しいからと、私を誘って下さったそうです。話が弾むわけもなく、バイオリンがすごいのはわかりましたが、ちょっと堅苦しいコンサートでした・・・

ご飯をご馳走してもらったり、刺繍入りの化粧ケープを作ってもらったりした、優しいお姉さんでした。

アバター
2010/04/21 00:42
ちょっと,淋しい思い出ですね。
コンサートに一緒に行った人のことって,
必ず結びついて記憶されている気がします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.