Nicotto Town


雪うさぎが呟く


暑くていらいら

昨日は朝から蒸し暑く、些細なことでダンナも私も不機嫌になってしまった。気分屋なのはわかっているので、いつもは私がスルーするのだが、私にも余裕がなくなってしまったようだ。

一応メールで謝っておいたら、るんるんと帰宅してきたが、ヤツは一言も謝らない。
こういう時って、なんか損をしたような気がするのは、私の器が小さいということなのだろうか。

でも、ダンナは知らないだろう、同じような転勤族の奥様の中には、出かけていったダンナの布団を押し入れから引きずり出し、思いっきり踏んだり蹴ったりして憂さ晴らしをするなんて人もいるのだぞ。

茶飲み話でそれを聞いたとき、私はちょっと引いた・・・

アバター
2010/06/30 06:52
のんのさん、私は布団は引きずり出しませんが、壁に向かって散々悪態をついてやります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.