Nicotto Town


雪うさぎが呟く


熱中症?

土曜日、かな~り暑い中を万博公園までBBQをしにダンナがでかけた。かえってきて「あつかった!」とズボンのベルトまで汗でぬれている。

エアコンを入れても暑いとぼやくので、日焼けしたのだと思っていたが、その夜は発熱と頭痛で眠れなかったらしい。

日曜日はどこへも出ず朝からずっとエアコンのお世話になってやっと回復。考えてみれば、ダンナは元々低体温の省エネタイプ。運動するけれど体質らしい。

他の人が「暑い」ですむところを「すごく暑い」と感じる人なのだ。やっぱり、偏差値なら50,が一番暮らしやすいって事だな。

アバター
2010/09/01 06:32
スジンさん やっぱりそうですよね。自分では、地下鉄で風邪を拾ったと言い張って聞かないのです。風邪引きが冷房するかっ。
アバター
2010/08/31 06:53
ふ~む..それは熱中症ですね。
私の知り合いも同じような体験をしてふらふら状態で自分の症状をネットで調べたらまさしくビンゴ!だったみたいです。大事に至らずヨカッタです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.