Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏から冬へ

やっと秋らしい温度になったので、24時間28度設定の部屋から、定位置の廊下へハリネズミたちを出した。狭い廊下に3つのかごが並ぶのは邪魔ではあるのだが。

南北の窓を少し開けておけばちょうど良く風が通って、なかなかの環境だと思う。ハムスターはもう少し好待遇で、居間の真ん中に定位置がある。

今年は本当に暑かったので、自分で居場所を選べないペットたちのせわは大変だった。もっと涼しく、寒くなれば、ハムスターには電気マット、針達にはミニ電気カーペットを出して敷く。

エアコン完備のペット部屋を目指して、オータムジャンボ買わなくては・・・

アバター
2010/09/25 12:42
犬や猫ちゃんとちがって 手のかかる子たちですね。

ジャンボは たまに買うけど 3000円 1回 10000円 1回の成績。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.