Nicotto Town


雪うさぎが呟く


初恋の思い出

小学校の、級長だった同級生のSくんかなぁ、私の初恋は。優しいお兄ちゃんで、いつも年下の妹の手を引いて登校してきた。

年下の妹がちょこちょこ歩くのにあわせて、ゆっくりゆっくり歩くから、遅刻すれすれに学校へ着く。

朝、彼と出くわすと何となくうれしいのだけれど、つきあって遅刻してはたまらないので、挨拶だけして先へ行く。ちょっと困ったような笑顔をする彼を残して。

卒業の時に書いてもらったサイン帳にSくんはきっちりとした字で。「君はいつも明るく健康的な人だった。これからも明るく元気でいてください」

片思いだったのねぇ・・・

アバター
2010/09/26 08:01
小学校では みんな サイン帳みたいなの 書いてた。
ほとんどみんな 同じ近所の中学校に行くのに。
そういうわたしだけ ちがうところに行ったけど



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.