Nicotto Town


雪うさぎが呟く


最近の幸せな出来事

出来事はいろいろあるけれど、「最近」と「幸せな」が必須であるならば・・・ううん・・・ううん・・・・・・・・・ううううん・・・・・

無い。無いのか?本当にないか???そんな人生はあまりにもみじめじゃん!と一生懸命考える。

無いわけでもないな。先だって妹が「これおいしいよ、季節限定」と宅配便で送ってくれた、見た目無骨な、栗の入ったパイが、本当においしかった。

でも、息子が「何、このうまそうなの」と冷蔵庫から二つ強奪。ダンナが「疲れて甘いものが食べたい」で一つ惜譲。

一日一個ずつ、のんびりティータイムの夢ははかなく散った・・・
味覚音痴の君たちは「三立パイ」でも食べていなさいと言いたかったが、言えなかった。

まあ、こんな事で愚痴を言えるのは、幸せなんだろうと思うしかない。

アバター
2010/10/25 12:33
ブローチの修理 今日送ります。
アバター
2010/10/24 08:50
幸せは日々の生活の中にある...よく聞く言葉ですがホントかどうか...とりあえずそうなんだ!と言い聞かせております。
アバター
2010/10/23 21:34
栗のパイ おいしそうですね。
おいしいものを 一口食べる しあわせ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.