Nicotto Town


雪うさぎが呟く


コリラックマかまぼこ

賞味期限間近で、半額処分になっていたのを見つけて買ってしまった。顔の下の部分が板にくっついていて、耳が丸くぽっこり出た断面。

切り取って断面を軽くフライパンで焼いて、立てた形でお弁当箱に入れた。上から見ると変な形のかまぼこだと思うだろうが、引っ張り出してみるまでまさかお子ちゃま用のキャラかまだとは気がつくまい。

職場で、誰かにみられたら・・・本人が思わずぶっと吹いてしまったら・・・

「いやぁ、半額で安かったからつい。何か?」としらっとこたえる。そして明日は、リラックマのピックでも卵に刺しておくかな。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.