Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村くんにもタオル

ハリネズミのハナが、洗いざらしのタオルを大変気に入っているようなので、中村くんの巣箱もタオルに変えてみた。鼻先を使って、上手に下に潜り込んで寝ている。

空間が少ないので箱よりも暖かいのかもしれない。でも、呼んでも出て来ないヤツらなので、結局いつも目にするのはちょっとこんもりとしたタオルと、敷物のチップのみ。

タオルをそっとめくってみると鼻息荒く威嚇するし、これでペットがいると言えるのだろうか。姿を目にするのは、餌を食べるときだけ・・・・・・

アバター
2010/11/29 08:13
ジャン=リュックさん 中村くんをお風呂にれてみたくなりましたが・・・彼はすぐプリっと出すので無理ですね。暑くなったら、それまで元気でいたら、行水考えます。ずっと浮いているのかな?針の間に空気が残る?そのうち沈む?そもそも泳げるのか・・・興味深いですね。

nagataさん むりやり起こして生活時間をずらしてもらうこともできるようですが、可哀想ですよね。きっとストレスだと思うのでやらずにいます。夜勤させるようなもの?
アバター
2010/11/28 01:34
夜行性の動物も ペットで飼っても なかなか姿をみせない
アバター
2010/11/27 17:27
今日テレビで見たのですが,
ハリネズミを水に入れると,
体を丸めて仰向けで浮くんですね^^。
かわいい画でした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.