Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ポケットピカチューと10年

ジーンズをはくときいつもベルトにつけているポッケトピカチュー、かつて流行った歩数計なのだがいつの間にか3699日目に入っている。

歩数合計は4927709歩。すごい数字だ・・・
夏の間は短パンでつけないこともあるから、もっとあるいているはず。

おそろいで買ったダンナは早くに落としてしまったので、私の分にはコイル状のひもがつけてあり、鍵束につないである、まず落とす心配はない。

途中、表示が薄くなって電池を交換したが、データは消えなかった。最近はボタンを押して歩数を確認したりしていなかったのでひさしぶりに画面を見る。

このピカチューがいろいろ生活していて?かわいい。朝早いとか、夜遅いとかだと寝ている。ご飯を食べていたり、テレビゲームをしていたり、風呂に入っていたりする。

一番面白いのは、ソフトクリームを食べているときに、わざとかちゃかちゃとゆすると、ソフトクリームを落としてしまってがっかりすること。

古い物だから、たまには確認しないと、いつの間にか壊れていたというしんぱいもあるな・・・

壊れても、もう一つ買ったのがあるんだけど、あまり古くなると「なんですか、それは?」と聞かれかねない。

アバター
2010/12/01 10:20
それはおもしろそうですね
わたしのは 100均のだから 歩数だけ
昨日の午前中に郵便局に行きました。
今日か明日 届きます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.