Nicotto Town


雪うさぎが呟く


今年の十大ニュース

なんてよくいうけれど、フツーの人がフツーに暮らしているだけだから、そんなドラマチックな出来事はないし、あってもらっても困る、と思う。

それで、まあ二つくらい。

うれしい方。バーナーワークで、「押して開く花のパーツ」が作れるようになったこと。
これの入った玉を見て「きれいだなぁ、どうやって作るんだろう・・・」と思ったのが、はじめたきっかけだから、カリキュラム2年目の最後でやっとできてうれしかった。

残念な方。どら息子が、卒業できず留年したこと。長い人生、一年ぐらいどうって事ないよ、と慰めてくれる人は、学費を支払ってくれるわけではないのだ・・・・

アバター
2011/01/04 08:04
売れるくらいの腕になりたいです、nagataさん・・・・
アバター
2011/01/02 10:46
2500円の 4個売れると 10000円   500円のでも 20個
売れると うれしい~~
息子さんの学費には 何個
アバター
2010/12/31 19:33
今日のこみけで トンボ玉のサークルさんいくつかありました。
安いので 500円 
花の入ったのは 高いので 2500円でした。
アバター
2010/12/31 08:23
nagataさん 来年も頑張ります、もっと良い物を作れるように。
アバター
2010/12/28 23:26
いただいた 花の入ったトンボ玉 きれいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.