Nicotto Town


雪うさぎが呟く


来年は・・・

どんな年になるのかな。自分でできることは限られているけれど、できる限りの努力をしたら、その結果は受け入れようと、最近は思えるようになった。

頑張っても、泣きわめいても、どうにもならないことはあるから。笑顔の鎧一つまとって、刃こぼれした言葉の剣を振りかざし、運命と立ち向かうことができれば、勝敗はどうだって良いことなのだ。

最期まで、あきらめないこと。むしろあきらめることによって、あきらめないで生きること・・・

いつ終わっても「enough」と言える覚悟を持って生きたいよね、来年も。

アバター
2011/01/02 10:49
なかなかいい言葉ですね。
私も見習っていきたいです。

今年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.