Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村くん、全快?

もう3ヶ月近く抗生剤を飲ませているので、たぶんもう良いだろうし、肝臓にも負担がかかるから、止めてみましょうと言われたのが去年の暮れ。

でも、止めてまた具合悪くなっても、獣医さんも正月休みなので、少しのばして年明けまで飲ませていた。

今止めて3日目。今のところ変わりなく元気。すっかり感染症は治まったかな?しばらく注意して様子を見るようだけれど、全快だったらうれしいな。

手も、お金もかかる、しかもお馬鹿。無精で、食い意地は張っている、愛想はない。そんな中村くんなのだが、なぜか可愛い。

でも、似たようなモノの愚息は、なぜか・・・・・・腹立たしい。

アバター
2011/01/11 02:11
中村君 全快 おめでとう
人間とおなじように 免疫力アップする食べ物あるといいのに



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.