Nicotto Town


雪うさぎが呟く


春だなぁ

なんだか、眠い。・・・って、昨夜「飲み」でダンナが遅くかえってきて、寝る時間がずれたので当たり前だ。毎朝5時起きは変わらないから。

6時間眠ればじゅうぶんという人と生活するのはLONGSLEEPERの私にとっては、一種の拷問。お昼寝するべ。

どうか、エホバの勧誘も、新聞の勧誘も、生協のPRも、来ませんように!

アバター
2011/02/25 11:40
スジンさん ちょっと寝過ぎて、夕飯焦りました、あはは。やはりほどほどにピンポンしてもらいたいかも。
アバター
2011/02/25 11:39
ジュエリさん エホバの人って、善人?がおおいのですが、話が長くて閉口です。
アバター
2011/02/24 01:44
ちょうど 今日 エホバ 来たーーーーーー
無神論者ですので結構です。
百合に薔薇 咲き乱れる本棚に
私の本棚にも 少し咲いてる
アバター
2011/02/23 16:35
お昼寝できました~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.