Nicotto Town


雪うさぎが呟く


関空へ行ってみた

ナビ子さんと一緒に、行きは下道、阪和道の下をちんたら走り、途中から26号線に入って。予想タイム通り、1時間50分。

関空島へいく橋の往復は軽でも1200円。暇つぶしに行ける感じではない。帰りは高速で一時間弱。これも予想タイム通りで、「ナビタイム」はすごいなぁと感心するのみ。

実は、うちのダンナは仕事場が関空。お迎え兼デートというオイシイ話だったのだが、「やっぱり帰ろうか」それは良い。でも帰って「ビール冷えてないの?」「ご飯は?」

私は「忍耐と寛容」をポリシーに結婚生活を送っているが、これにはさすがに脳内でプチンと音がした!白飯に野菜炒め(一応豚肉入り)をテーブルに置いて、ノートパソコンの前に・・・

二度と、迎えになど行かないからな!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.