Nicotto Town


雪うさぎが呟く


東京へ行きたいなぁ

この連休は、ダンナが二日ほど留守になる。鬼?の居ぬ間に、遠くへ出かけたいなと思ってしまう(^^)

出張がない仕事なので、ダンナが留守になるのはとても珍しいことなのだ。背中にたたんで革紐でぐるぐると巻き止めてある私の「羽」が妙にむずむずする。

元来私は、気まぐれ屋。気分次第でふっといなくなる。一人暮らしをしていた学生の頃、思い立って夜行列車で小倉から、能登まで出かけた。

帰途、やはり学生の一人暮らしだった兄に会いに京都へ寄ったら、私は失恋か何かで家出、自殺?!と思われた親にもう少しで捜索願を出されるところだと言われた。

男もいないのに、なんで失恋するのかぃと思った・・・

今でも、平日の昼間には広島へ墓参りに行ったり、神戸のトンボ玉美術館を見に行ったりしているけれど、ダンナの帰宅までには家に戻って夕飯を作っている、つまり出歩ける範囲は限られてしまうのだ。

東京の友人に会いに行きたいと思うけれど・・・混雑は苦手だし、「バーナーワーク三昧」あたりで妥協するのが賢いかなぁ、でもせっかくのチャンス?だしなぁ。

アバター
2011/05/02 07:44
東京~~
アバター
2011/04/27 21:05
(∩m∩)それは 良いですねぇ 東京かぁ~~ しばらく行って無いなぁ~

失恋 家出 自殺・・・・・って そりゃ とんでもなく勘違い^^

せっかくのチャンス!! これを逃しては もったいない 思う存分楽しまなきゃ

ただ 不倫 失恋 家出 自殺・・・・・・っと
勘違いされないように十分回りに言っておかなくちゃ (≧∇≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.