Nicotto Town


雪うさぎが呟く


自分のイメージカラー

そんなことは考えてみたことがない。好きな色はレモンイエローで、服で似合うと言われたのは緑がかった青だけれど。むすこ2に聞いてみたら、「深い青、紺色に近いような」だそうだ。

昔から「色気がない」と言われるから地味な印象なのだろう。いつも髪をきってもらう美容師さんには「学校の先生かなと思った」と言われた。地味で、暖かさや面白みのない人、なのか・・・そうなのか・・・多少凹むぞ。

アバター
2011/05/01 13:29
自分の思っている色と 他人から見られてる色 ソレが、ニコタでと、リアルでと、
全部で4種類 私は、この4個が全部ばらばらな様ですw

アバター
2011/04/30 20:32
地味ってか それ普通だと思ってた^^ 私も似たようなものです
今日久しぶりに お洋服見に行きました (何も買わなかった)
やっぱ 黒とか 青とか グリーンが目につきます
そっかぁ~~ 地味なのかなぁ~~ やっぱ派手なのには 手が出ない感じ
いや 普通だと思うがなぁ~~  うんうん きっと
・・・・・・・たぶん・・・・・うんうん



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.