Nicotto Town


雪うさぎが呟く


体調不良の原因

急に暑くなってから具合が悪くて、めまいがしたり、体を動かすのがとても億劫だったり、夏ばてに早くもなったかと思っていた。

昨日久しぶりに血圧を測ってみてわかった。低血圧状態。もともと家系的にも高血圧だし、数年前かなり大変な時期があってどーんと上が200近くまで上がり、以来降圧剤を飲んでいる。

暑くなると,普通に低くなる血圧に薬が効きすぎたわけ。上が90,下が50って・・・半分死んでるぞ,私。キャピキャピのギャルの頃だって、上110,下70はあったのだから。

薬を減らして、夏ばて?解消さ。

アバター
2011/06/29 06:01
大丈夫?

血圧管理は しっかりやったほうがいいよ♪
アバター
2011/06/27 04:57
大変でしたね(+-+)

治って良かったです♪

プレゼントたくさん
有り難うございます☆★☆
アバター
2011/06/26 16:08
お気をつけて・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.