Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ついてない

今度は偏頭痛の発作・・・。間に合ううちに薬を飲めればよいけど、佳境?に入ると、動いたら吐き気に襲われてしまうので、洗面器を抱えてうなりながら寝ている。

眠れないまま,横になっていると,時間の経過と共にトイレに行きたくなる、おきたらまた吐き気が。頭が痛くて眠れないので,これを何回かくりかえすことになり、私はよれよれ。

ダンナも慣れているので、自分で適当に食べて出勤していったが、「10秒飯」ウィダーゼリーを置いていってくれた。

気持ちはすごくありがたいが、この暑い時期に常温のゼリー・・・・自分は飲めるのだろうか。でも、気を遣ってくれたのだろうな。ありがたく思わないといけないな。

最近、本当に、体調が悪くて,泣ける。体が暑さについていけないのだろう。

アバター
2011/06/29 06:02
節電 無視して 体調管理しましょう♪

健康が大切だからね♪
アバター
2011/06/28 17:55
急に暑くなりましたね(苦笑)

お大事になさって下さいね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.