Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ギターのピック

昨日楽器屋さんで弦を買って、何気なく見ていたら、リラックマ模様のピックが置いてあった。私は使わないけれど、可愛かったな・・・一枚100円とちょっと。何種か柄がある。

しおりの代わりに使えるかな?買っちゃおうかな,なんたってリラックマだし。でもこうやって、こまごまとおもちゃが増えてしまうんだよね。

アバター
2011/07/03 07:29
ひろさん ジャン=リュックさん  結局買っていません。欲しい物と,必要な物を区別する、これが問題なのです。難問です。Pコインは、最近明らかにCコイン物がしょぼくなってムカツク私としては,意地でも買いません。
アバター
2011/07/02 22:08
おしゃべり広場のサンリオShopが,リラックマShopになったら,
どうします?。
アバター
2011/07/01 05:39
うんうん

気が付いたら いらないものって

たくさんあるww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.