Nicotto Town


雪うさぎが呟く


夏のおしゃれ

これは正直私にはあまり関係ないなぁ。礼服以外、スカート持っていないくらい,おしゃれには興味がない。子供の頃から大きくて、可愛い子供服など入らなかったから、それでかもしれない。

おしゃれな服を買うより,おいしいものを食べたいし、おしゃれした自分は見えないから、好きな絵や仏像をみたり、花を見る方が楽しい。

唯一、凝るのはピアスくらいかな。たくさん集めて,服に合わせて石の色を選ぶ。そのくらい。

アバター
2011/08/02 07:55
ひろさん ピアスはそんなに高くないのが多いから、衝動買いしてもあとで青ざめなくて良いのです
、あはは。

空野 太陽さん はじめは痛そうでなかなか穴を開ける気にならなかったのですが、慣れればイヤリングよりうんと楽です。何で穴を開けたか、そのうち気が向いたらブログに書きます。

whiteさん ペンダントやチョーカーは作りますが、ピアスは金具の銀が苦手で、つくってみたことがありません。家事ばかりしていると,シンデレラみたいな気になるので(しかも魔法使いが来ない)趣味は現実逃避かも・・・
アバター
2011/08/01 19:06
アクセサリーももしかして手作りしてますか???
のんのさんなら、ピアスも作れそうですね!!!

家はいつも散らかっていて、仕事と家事であっという間に時間が過ぎるので
家で何か趣味を持つって憧れるんです。

それで、長期中かがとれると、片づけ中毒みたいになって(ブログに書いてますが)
家を何とかして、家庭生活を充実させたいっと思うわけであります・・・。

のんのさんの、創造的なライフスタイルにとても心ひかれます。
アバター
2011/08/01 03:26
ピアスって可愛いですよね♪

自分ではしないので
ピアスしてるお友達に
千円位でバーゲンしてる
天然石のピアスなどを
時折贈ります☆

私は、あんまりおしゃれではありませんが
ワンピなどが好きで
よく着ています♪
アバター
2011/07/31 20:55
ピアス♪

それも 立派なおシャレ♪

たくさんもってるなら ステキです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.