Nicotto Town


雪うさぎが呟く


6ヶ月の点検

メカ痴の私は、車のメンテはプロにお任せ。今日午後持ち込みで見てもらう。買ってからもう5年半たつのだなぁ。そろそろあちこち部品の交換が出てくるのかな?

借家だから、買い換えるとなると車庫証明とか少し面倒。大事に乗ろうと思うので点検はマメに受けることにしている。

ワックスでぴかぴかに磨くとか、シートやハンドルを取り替えるとか、そういう面は全然こだわらない。オイルを早めに変える、点検はなじみのお店でマメに受ける、タイヤはすり減る前に取り替える、そういうところには気をつけている。


アバター
2011/08/30 05:17
日頃の メンテは大切だよね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.